9月20日(木)放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告 」2時間SPに元オセロの中島知子さん(46)が出演します。

以前中島さんは、この番組の前身となる『くだまき八兵衛』の初代MCを務めていたこともあり、久しぶりにサプライズで登場するということです。

一緒に司会を務めていた名倉さんや河本さんは、一体どんな反応を見せるのでしょうか。

そして洗脳騒動からテレビ出演が激減してしまった中島知子さんの近況も気になるところですね。

スポンサーリンク

中島知子の経歴

プロフィール

名前:中島知子(なかじまともこ)

生年月日:1971年8月26日(46)

出身:京都府京都市

血液型:A型

身長:164cm

特技:詩吟

所属:1993~2011年まで松竹芸能、その後はフリーとなる

経歴

1993年にタレント養成所で松嶋尚美さんと出会い、お笑いコンビ「オセロ」を結成。

「ぐるナイ」、「笑う犬の生活」、「ひみつの嵐ちゃん」「世界の果までイッテQ」など、数々の人気バラエティー番組のレギュラーを持っていました。

また2002年頃からは、女優としても活動を開始し、多くのドラマや映画に出演していました。

しかし、そんな順調だった芸能生活から一転、2005年頃から友人である女性占い師との同居をスタートしてから中島さんの言動や容姿がおかしくなっていきます。

当時は、連日大きく報道されていましたよね…。

2011年には、個人事務所と自宅マンションの家賃を滞納するようになり、裁判沙汰にまで発展。

2012年に「会社とは経営方針が合わない」などの理由で松竹芸能を退社。

2013年4月にオセロ解散。

ハキハキした物言いでツッコミも鋭く、その上美人でスタイルも良かったので、かなり人気者だった中島さんが、まさかこんなことになるなんて本当に衝撃でしたよね。

何事もなく今も活躍していたら、女芸人ブームの中、確固たる地位を築けていたであろうに本当にもったいないですね。

スポンサーリンク

最近の活動は?

松竹芸能退社後、フリーとなった中島さんは、2013年8月からは女性向けアダルト動画配信サイト「GIRL’S CH」AV監督として活動しています。

また2013年9月には、中島さん自身のヌード写真集「幕間 MAKUAI」を出版するなど、活動はセクシー路線傾向に行っているようです。

芸人を辞めてまでやりたかったことはこれなんでしょうかね…(^_^;)

以前のようにバラエティー番組の多数出演することはもうないのでしょうか…。

また以前は、かなりの激太りが指摘されていましたが…(笑)

現在はまた痩せて綺麗になっているようです!良かったです(^_^;)

今後の活動も気になるところですね。

中島知子の公式ブログ

 

オセロは復活する?

今回、久しぶりにバラエティー番組に出演することになった中島知子さん。

番組収録を終えた名倉さんと河本さんは、『中島が大阪のおばちゃんの最強版になってた』とコメントしていました。

当初のしゃべりが衰えてないどころが、すごくなっていたといいます(^^)

また今年の3月に元相方の松嶋尚美さんは、レギュラーを務める情報番組「バイキング」でコンビ復活を促されると「全然ええよ!私は」とコメントしていました。

コンビ解散までいったのでもう関わりたくない感じなのかと思いきや、意外と前向きな反応に驚きました。

騒動から落ち着いてきた今ならまた二人でやっていけると思っているのかもしれませんね。

きっかけさえあれば、もしかしたら再びオセロが復活する日がくるかもしれません!

ぜひともまた二人の共演が見てみたいですね(^^)

スポンサーリンク