斉藤由貴さんの不倫相手とされる50代の医師の方が、不倫関係を認めた矢先にとんでもない画像が流出しました。

前回のキス画像もそうですが、一体どこからこんなとんでもない写真が流出したのでしょうか…。

不倫関係を決定づける写真を何枚も撮っていることに衝撃ですよね…(^_^;)

スポンサーリンク

斉藤由貴の不倫相手のパンツ被り画像流出!

斉藤由貴さんとの不倫完全否定から一転して不倫を認めた50代医師の世間に衝撃を与えた問題の写真です。

50代医師パンツ被り写真

 

被っているパンツは斉藤由貴さんの物と思われています。

まじめな医師が一体、なぜこんなことをしていたのでしょうか…。

この医師は、元々斉藤由貴さんのファンだったといっており、長年憧れの斉藤由貴さんのパンツを目の前にテンションが上がってしまったのでしょうか…(^_^;)

50歳にもなってやることは小学生男子となんら変わらないのですね…(笑)

嫁と子供がこの画像を見たらショックで立ち直れませんよね。

スポンサーリンク

画像の流出先はどこ?

前回のキス画像もそうですが、今回のハレンチ画像の流出もプライベート感満載なのにどこから流出したのか気になりますよね。

①斉藤由貴の夫or子供

②不倫相手の医師の妻

③携帯の機種変更などをした際の古い携帯データから

もちろん不倫した制裁のために家族が流出させたことも考えられますが、芸能人の画像やLINEの流出で多いのが意外にも③の古い携帯データからというのがあるそうです。

PCに繋いで新しい携帯にデータや画像をバックアップする際にプライベートな画像データがそのまま残り、週刊誌にネタを売るということが実際に過去に多くあったようです。

斉藤由貴さんの事務所は、画像流出に関して警察に相談しているようですから、今後誰が流出させたのか判明してくるかもしれません。

変態医師なので他にもたくさん写真は撮っていそうですし、おそらく今後も続報としてまだまだ不倫写真は出てくると思われます。

もちろん不倫した二人が悪いのですが、ご家族のことを思うと胸が痛いですね…。

斉藤由貴の不倫相手は誰?会見は嘘くさくて批判殺到!今後離婚する?

スポンサーリンク