EXILEのTAKAHIROさんと電撃結婚&妊娠を発表した武井咲さん(23)が、現在放送中のドラマ「黒革の手帖」で見せた姿が激痩せしているのではないかと心配する声が多くあがっています。

妊娠3ヶ月だと一般的につわりが一番辛い時期になるので、もしかしたら武井咲さんはつわりが重い方なのかもしれません。

今後、新しいドラマの撮影も続きますし、とても心配ですね。

スポンサーリンク

妊娠で武井咲が激痩せ?

以前の武井咲さんといえば、わりと顔がふっくらした印象で可愛らしかったですよね(^^)

まだまだあどけなさが残る童顔でもうママになるとか本当に驚きです…(^_^;)

そんな武井さんのドラマで見せた最新の姿がこちらです↓

以前と比べて、明らかに顔のお肉が落ちて痩けてしまっていますよね…(^_^;)

そしてメイクの関係もあるかもしれませんが、なんだか顔色も悪かったです。

もちろん可愛いことに変わりはなかったのですが、やはり妊娠初期のつわり過酷なドラマ撮影の状況から全然食事が摂れていないのでしょうか…。心配です。

しかも、ドラマのストーリー的も妊娠発覚するもすぐに流産するといった辛い内容だったし、追いかけられて長く走ったり、転んだりするシーンもあって、妊婦さんなので見ているこっちがハラハラしてしまいました(*_*)

スタッフさんや共演者の方も武井さんの妊娠を知ったのは最近だと思いますから、仕方なかったのでしょうけどね…(^_^;)

スポンサーリンク

新ドラマ「今からあなたを脅迫します」出演も大丈夫?

9月5日に「黒革の手帖」のドラマ撮影が無事にクランクアップしたことが報じられましたが、武井咲さんは10月からの新ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日テレ系)にも出演するためすぐに再び撮影がスタートするようです。

まだまだ安定期前なのに、この様子で再び3ヶ月連続ドラマの撮影が続くことはかなり心配ですよね…。

周りのスタッフや共演者もかなり気を遣うことになるでしょうね(^_^;)

武井さんの妊娠を受けて、脚本やストーリー内容に変更は加えないとの発表がありましたが、無事に最後まで撮影することができるのでしょうか…。

ドラマの後半は、お腹がかなり目立っているかもしれませんのでそこも注目ですね。

妊娠3ヶ月発表の武井咲「黒革の手帖」お腹の画像!妊娠中に着物は大丈夫?

 

産休はいつから?

現在、武井咲さんは妊娠3ヶ月なので出産予定日は、おそらく2018年の4~5月頃です。

今からあなたを脅迫します」の撮影終了時には妊娠中期の6~7ヶ月となるわけですね。

妊娠中にトラブルはつきものですのでできれば早く安静にゆっくり休んでほしいですが…武井さんの場合は、新ドラマの撮影が終わって妊娠後期に入る前の年明け頃に産休に入るのではないでしょうか。

武井咲さんは、人気女優さんなのでCMやドラマに引っ張りだこなので少し寂しくなりますね。

しかし、しっかり休んで元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってきて欲しいですね(^^)

ママになって役柄の幅も増えてくるでしょうし、今後も楽しみな女優さんです。

スポンサーリンク