お笑いコンビのアンガールズの山根良顕さん(41)が、ご自身のインスタグラムに奥さんとウクレレを練習している様子の写真をアップし、話題になっているようです。

山根さんが載せた写真の奥さんの雰囲気やスタイルから「絶対美人!」と噂されているようですね(^^)

山根さんの奥さんとは一体どんな人なのでしょうか。

スポンサーリンク

アンガールズ山根の奥さんは誰?

アンガールズ田中さんのイメージからガリガリでキモいという印象を与えてしまうコンビなので…山根さんが結婚していたことを知らない方もいたと思います(^_^;)

実は、山根さんは、2013年11月22日に英会話講師だった一般女性の方と結婚しています。

二人の出会いは、ロッチの中岡さん主催の食事会で山根さんの方が彼女に一目惚れをし、会った瞬間に結婚したいと思ったそうです(^^)

そんな山根さんの熱意と人柄に惹かれて交際を始め、結婚するまでに至ったようです。

そして2015年5月には、第一子となる女の子が産まれ、山根さんは現在1児の父となっています!

現在、そのイクメンぶりからNHK Eテレの「すくすく子育て」(毎週土曜21時~)という育児情報番組の司会も務めています(^^)

スポンサーリンク

アンガールズ山根の奥さんは美人?

今回、山根さんがインスタグラムに掲載した奥さんの画像はこちらです↓

 

奥さんとウクレレを教えてもらう! 上手くなりたいなぁー!

ungirls yamane アンガールズ山根さん(@ungirls_yamane)がシェアした投稿 –

はっきりと奥さんの顔は写っていませんが、山根さんと同じく痩せ型のスラッとした体型でラフな格好ながらも美人であるだろう雰囲気が伝わってきますね!

夫婦並んで一生懸命ウクレレを弾く姿からも楽しそうな良い家庭だということがよくわかります(*^^*)

その他にもインスタグラムには、たくさんの家族写真を載せていて良き夫&良きパパぶりを発揮していました。

山根さんの2歳になる娘さんも可愛いですね!

両親の遺伝子を引き継いで将来はモデルさんになるかもしれませんね~楽しみです(^^)

 

アンガールズ山根の奥さんの素顔は?

山根さんのインスタグラムにちょくちょく出現している奥さんですが、顔にはスタンプが押してあるのでなかなかその美しいお顔を拝見することができません。

そこで色々と調べてみると、まだ交際中だった頃と思われる二人の画像がありました!

野球観戦デートでしょうか(^^)楽しそうですね!

そして奥さんは、やはりおしゃれで可愛いらしい人のようですね~(*^^*)

これだけ話題になっていますから、今後テレビなどにも出演するかもしれませんね。

今回の件で山根さんが幸せだということがよくわかりました。

なんとか相方の田中さんも幸せな結婚をして欲しいと思います(笑)

スポンサーリンク