女優の武井咲さん(23)とEXILEのTAKAHIROさん(32)が9月1日(金)に交際2年半を経て結婚したことを発表しました。

しかも武井咲さんは、現在妊娠3ヶ月ということで来春にも赤ちゃんが生まれてママになるとのことです。

以前、お二人には熱愛報道はあったものの交際は否定していたので、まさか交際は続いていてできちゃった結婚するとは思いもしませんでしたね(*_*)

そんな武井咲さんは、現在連続ドラマ「黒革の手帖」(テレビ朝日系)で主演を務めています。

妊娠初期で体調が心配ですが、お腹の出具合妊娠中の着物は大丈夫なのか?が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

武井咲結婚&妊娠報告!

EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。

この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3カ月。

10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜後10・30)に出演することになっており、体調に合わせて撮影を進めていく。

挙式・披露宴の予定は決まっておらず、記者会見を行う予定もない。 

2人は直筆署名入りのファクスを送付。「突然ではございますが、私共TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とゴールインを発表し「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井の妊娠も明かした。 

突然、TAKAHIROさんとのできちゃった結婚を発表した武井咲さん。本当に驚きましたね!

武井さんは大人っぽいですが、まだ23歳という若さなのにもうママになるんですね!

今、「黒革の手帖」撮影真っ最中で妊娠初期だとつわりなども心配ですよね。

しかも10月からの新連続ドラマにも出演予定とか!大丈夫なんでしょうか…。

どうか無理だけはしないで欲しいと思います。

スポンサーリンク

武井咲、妊娠初期の姿!

まさか妊娠しているだなんて全く思わなかった8月24日(木)放送の「黒革の手帖」第6話武井咲さんの姿です↓

やはりまだお腹は出ていないようですが、着物姿だとわかりづらいですね!

しかし、わりとどのシーンもお腹を隠しているように見えます…。

着物以外の普段着シーンでもゆったりめの衣装が多いですし、隠したいからかお腹の前に手を添えていることが多かったですね。

妊娠中のお腹が大きくなるスピードは本当に人それぞれですので、武井さんの今後に注目ですね。

【画像】武井咲妊娠で激痩せ?つわりがひどくて顔色も悪い?産休はいつから?

 

妊娠中の着物は大丈夫なの?

武井さんの今回の役は、銀座のママなので基本的に衣装は着物なんですが、妊娠中に帯の締め付けなどで胎児が圧迫してしまわないかなど、妊娠中の着物は大丈夫なのか気になりますよね…。

そこで調べてみたところ…

妊娠すると、お腹に脂肪がつき、胎児を守る胎盤も形成されるので外部からの圧迫には非常に強くなるとのことなので妊娠中に着物を着ることは全く問題ないみたいです(^^)

もちろんだからといって、きつく帯を締め過ぎたり、気分が優れない時はやめておくことは大切みたいですけどね。

なので、もし妊娠中に友人などの結婚式や子供の入学式、卒業式などで着物を着ようか悩んでた方も安心して着てみて下さいね(^^)

綺麗な武井咲さんを見て、着物が着たくなった人はきっと多いでしょうね~!

可愛い赤ちゃんを産んで可愛いママになる武井咲さんの今後も楽しみです(^^)

 

こちらの記事もどうぞ!

【画像】武井咲妊娠4ヶ月でふっくらしてオバサン化してる?妊娠後初の公の場で注目!

榮倉奈々太ったのは妊娠の為だった!お腹の画像!出産予定日は?今後の活動は?

東京タラレバ娘最終回で榮倉奈々のお腹画像!ふっくら太ってきて早くも母の顔!

小熊美香アナ妊娠!出産予定日や性別は?産休はいつから?旦那って誰?

スポンサーリンク