8月20日(日)放送の「行列のできる法律相談所」ダレノガレ明美さん(27)が初登場し、彼氏との破局の真相親友・はるな愛との衝撃エピソード家賃の金額の話など様々なことを赤裸々に告白しました。

初登場のわりに色々とぶっちゃけていて面白かったですね(^^)

スポンサーリンク

ダレノガレ明美は彼氏と破局していた!

以前から、エリート社マンの彼氏がいることを明かしていたダレノガレ明美さんですが、今回の行列の番組内で司会の東野幸治さんから「今、彼氏がいるの?」と問われると「いないです!」と答え、彼氏と破局していたことを明かしました。

さらに、破局の真相を問われると「遠距離になったことで破局をしてしまった」と打ち明けました。

エリートな商社マンだったようなので海外に転勤になってしまったのでしょうかね…。

しかし、ダレノガレさんの今現在は、楽しい状況らしく、元カレを引きずっている素振りもなく、早くも新しい恋の予感を彷彿とさせていました。

基本的には、自分から告白せずに「相手から自然に告白させる」というダレノガレ明美さんは、どうやら魔性の女のようですね(笑)

まぁ、あれだけ美人でスタイルの良いモデルさんですから、男性側もすぐに惚れてしまうのはわかりますが…(^_^;)

今後もまた近いうちに週刊誌やワイドショーを賑わせることになりそうですね(笑)

スポンサーリンク

ダレノガレ明美が親友・はるな愛の物件横取り?

また仲の良いとされるはるな愛さんとの衝撃エピソードも明かしました。

ダレノガレ明美さんと親友だというはるな愛さんが、ダレノガレさんに「引っ越しがしたい」と常々明かしており、「いい物件があったよ、見てみて!」とダレノガレ明美さんに気になる物件を見せたところ、ダレノガレ明美さんの方が気に入ってしまったとのこと。

そして、はるな愛さんより先にその物件の内見の予約をし、内見をするとやはりかなり良い物件だったらしく、そのまま契約して、最終的にはるな愛さんが見つけたその物件を横取りしてしまったのです。

もちろん、ずっと隠しておくことは出来ないので告白すると、はるな愛さんは大激怒!

それはそうですよね…裏切ったわけですから(^_^;)

友人としてはありえない行為です。

しかし、ダレノガレ明美さんも日頃からはるな愛さんには不満が溜まっていて、彼氏との交際順調の時の話は全然聞いてくれないのに破局したと報道が出ると即座に電話してきて、根掘り葉掘り破局理由を嬉しそうに聞いてきたりしていたそう。

確かに女同士では、あるあるかもしれませんけど、あからさま過ぎると腹が立つのもわかりますよね(笑)

本当にこの二人は、仲が良いのでしょうか…(^_^;)

この卑怯なエピソードにスタジオメンバーからは大ブーイングでしたが、ダレノガレさんは、笑って「性格的に良いと思ったらすぐいっちゃう」といっていました…。

おそらく友達の彼氏とかも自分がいいと思ったら奪ってしまうタイプなんでしょうね。

絶対に友達になりたくないタイプです(笑)

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の家賃は100万円?

こちらもはるな愛さんが、現在は、どうやら「200平米の家賃100万円」の物件に住んでいると明かしていました。

スタジオメンバーに問い詰められると「みんなそれぐらいでしょ?」と否定せず、どうやら本当に100万円以上の家賃の物件のところに住んでいるようでした。

その住んでいるという噂の物件を調べたところ…

住所が、東京都渋谷区上原3-28-1の「ラ・トゥール代々木上原」という高級賃貸マンションのようです↓

他にも芸能人が多く住んでいるマンションで有名のようですね。

かなり広くて綺麗なところで羨ましいですね~。でも一人暮らしにはもったいないような…。

それにしても毎月の家賃が100万円て一体、月収でいくらぐらい稼いでいるのでしょうか…。

気になりますね。

スポンサーリンク