AKB48の稲垣香織さん(19)が、ショールームの生放送中に「不審なおじさん」がやってきたという動画が話題になっています。

しかし、その不審なおじさんが、「同棲中の彼氏なのではないか?」といわれています。

現役アイドルが彼氏と同棲していたことがバレたら大変なことですよね~(^_^;)

スポンサーリンク

AKB48稲垣香織のプロフィール

名前:稲垣香織(いながきかおり)

生年月日:1997年10月31日(19歳)

血液型:B型

身長:156cm

出身:岡山県

合格期:16期

所属事務所:AKS

2016年10月に行われたAKB48第16期生オーディション最終審査に合格して仮研究生になり、同年12月8日にAKB48第16期生として初お披露目されます。

第16期生の中では、最年長となり社会人からアイドルに転身したという異色の経歴の持ち主です。

最年長でも童顔であどけなさが残る稲垣香織さんは、今後の人気が期待されるメンバーの一人です。

そんなこれからの子に放送事故が発生してしまったのです…。

スポンサーリンク

AKB48稲垣香織に同棲発覚?

放送事故とされる問題の動画がこちらです↓

放送中に突然インターホンが鳴り、画面から消え玄関を確認しに行き、戻ってくると「知らないおじさんだったから出なかった」と説明をしています。

しかし、この時からチラチラと画面左側を確認したり、ガサゴソと物音や足音?が聞こえ始めます。

動画の後半の6:48頃には、何かのテープをペリペリ剥がす音がはっきりと聞こえ、明らかに他に誰かいる雰囲気が漂います。

稲垣さんも心なしか表情が引きつって、物音をかき消そうと自身の声が大きくなっています(^_^;)

そして稲垣さんは、「何か音がするね、でも誰もいない」と苦しい説明をします。

お母さんやスタッフなら素直に正体を話すでしょうし、よほどそこにいるのを隠したい人物=彼氏だということがわかります…。

もちろん素直に彼氏の存在を認めるわけにはいかないでしょうから、今回の動画についての詳しい説明は今後もされないと思います。

今回の件でこれまで応援していたファンが離れていってしまうのは仕方ないでしょうね。

【動画】STU48の石田みなみが生理用品を写してしまう放送事故で話題!

スポンサーリンク