高校生に酒を飲ませて酔わせ、性行為をしたとして、熊本県警は13日、タレント事務所経営者の塚本伸也容疑者(30)を準強制性交等の疑いで逮捕しました。

最近、目立ってきている芸能事務所経営者の卑劣な犯行。若い女性の夢につけこんでやりたい放題やっているという怪しい芸能事務所が多すぎますよね。

まだまだ氷山の一角で今後も同様の事件が起こることが懸念されています。

スポンサーリンク

ご当地アイドルプロデューサーが逮捕!

県警によると、塚本容疑者は13日午前2時ごろ、熊本市のビジネスホテルで、酔って抵抗できない状態の女子生徒(16)に性行為をした疑いがある。

12日にあったイベントに女子生徒を誘い、終了後に「話がある」と居酒屋に呼び出し、酒を飲ませたという。生徒は気づいた時には自分が泊まるホテルの部屋に塚本容疑者といて、部屋を出て助けを求めた。

「最初から、そのつもりで飲ませたのではない。酔いつぶれたのでその気になった」と容疑を認めているという。

そもそも未成年である女子高生にお酒を飲ませること自体ダメですよね。

また、わざわざ呼び出して酔いつぶれるまでお酒を飲ませているわけですから、最初から計画的な犯行だった気がします。

お酒のせいにして犯行を認めていますが、被害に遭った女性は、一生心の傷を負ってしまうわけですから本当に許せないですよね。

スポンサーリンク

被害者は所属アイドルの島原ガールズ新党のメンバー?

今回、被害に遭った女子高生は、塚本伸也容疑者がプロデュースしているとされる長崎県島原市発の2人組ユニットアイドル「島原ガールズ新党」のメンバではないかといわれています。

島原ガールズ新党は、ちょうど事件のあった8月12日に熊本でイベントを開催しています。

そして次の日に開催されるはずだった宮崎でのイベントは連絡なしでドタキャンされていたのです。

被害に遭ったメンバーもイベントどころではなかったでしょうし、既に塚本容疑者が逮捕されていたので連絡が出来なかったものと思われます。

今後、この島原ガールズ新党の活動がどうなるのかは今のところわかりませんが、当分の間は活動休止状態になるのではないでしょうか…。

こちらの記事もどうぞ!

佐藤弘樹の素顔は?ヘルメスエンターテイメント所属タレントは誰?場所はどこ?

西山茉希に事務所トラブル!所属事務所オフィスエムアンドビーの実態とは?

スポンサーリンク