8月14日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話~強い女性は本当に幸せなのか?SP~」にフィットネスビキニ日本チャンピオン安井友梨さんが出演します。

今、美人で人気急上昇中のフィットネスビキニ選手の安井友梨さんとは一体どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

安井友梨のプロフィール

名前:安井友梨(やすいゆり)

生年月日:1984年1月13日(33歳)

身長:173cm

体重:オン52kg~オフ66kg

出身:愛知県

学歴:椙山女学園大学卒

趣味:美味しいものを食べること

成績:2016年、2015年JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会総合優勝
   2016年2015年IFBB世界フィットネス選手権日本代表
   2016年世界フィットネス選手権11位
   2017年アーノルドクラシック【アマチュアビキニ部門7位】

すごく美人な方ですよね!

元々、ぽっちゃり体型が悩みで3年前にフィットネスビキニに出会ったことでその魅力にハマり、始めてわずか10ヶ月で日本大会に優勝するほどストイックな性格の持ち主のようです。

毎日のトレーニングや食事制限など、大変なことでも楽しんで行っている安井さんは多くの女性達の憧れとなっています(^^)

それにしてもすごい筋肉です(笑)ブログには、様々なトレーニング方法が記載されています。

安井友梨の公式ブログ

ぜひチェックしてみてください(^^)

スポンサーリンク

実家がお金持ち?

また安井友梨さんさんは、お金持ちという噂です。

卒業した大学は、名古屋のお嬢様大学といわれている椙山女学園大学ニュージランドへの留学経験もあるようです。

誕生日には、数十万円もするモンクレールのジャケット100万円以上はするエルメスのバーキンを家族から貰っていて、一般家庭では考えられないようなプレゼントばかりですよね。

ブログには、広いお庭の写真もありましたのでやはり相当なお金持ちということがわかります。

羨ましいですよね~!

スポンサーリンク

安井友梨の勤める会社は?

フィットネスビキニ選手でありながら、会社員でもある安井友梨さん。

職業は、外資系金融機関の営業職とありますが、どうやら現在オーストラリア・ニュージーランド銀行に勤めているようです。

努力家の安井友梨さんは、実力主義の外資系企業でも優秀な成績でシニアリレーションシップマネージャーという役職に就いているようです。

仕事も完璧にできるスーパーウーマンのようですね(^^)

結婚はしてる?

現在33歳の安井友梨さんは、公には結婚していることを発表していません

ブログにも旦那さんらしき人物のことは全く書かれていませんし、家族と同居しているようなのでまだ結婚していないのでしょうかね。

しかし、「資産家の御曹司さんと結婚されてますよー」という情報もあるのでわかりません(^_^;)

結婚していても安井さん自身が忙しい日々を送っているので、結婚生活を満喫している暇がないのかもしれませんね!

これからの安井友梨さんの活躍には要注目です。

こちらの記事どうぞ!

【画像】深イイ話出演の芸人くじらの妻が美人で話題!バツイチだけど恋愛マスターなの?

大久保嘉人深イイ話出演!今では子供4人のイクメンパパに?奥さんは闘病中?

スポンサーリンク