過去には、女優の米倉涼子さん上戸彩さん、武井咲さんなどそうそうたるメンバーを輩出してきて注目度の高い『国民的美少女コンテスト2017』が今年も開催され、グランプリに井本彩花さん(13)が選ばれました。

この井本彩花さんは、とっても可愛いのですが、なんとビックリするぐらいの音痴でさらに注目を集めているのです(笑)

スポンサーリンク

井本彩花のプロフィール

名前:井本彩花(いもとあやか)

生年月日:2003年10月23日(13歳)

血液型:A型

身長:162.5cm

スリーサイズ:B78・W65.5・H88.5

出身:京都府

趣味:クラシックバレエ

事務所:オスカープロモーション

『国民的美少女2017コンテスト』応募総数8万人の中から見事グランプリに選ばれた井本彩花さん。

憧れの女性は、女優の武井咲さんだそうです。

井本彩花さんもすぐに武井咲さんのような人気女優さんになりそうですね!

井本彩花の公式ブログ

スポンサーリンク

井本彩花は音痴過ぎる?

歌唱力テストでZARDの「負けないで」を熱唱した井本彩花さんですが、その思いもよらない歌唱力に注目が集まっています(^^)

こちらがその動画です↓

ご本人も「歌がすごく苦手で音程も取れない」と悩みを打ち明けていましたが、この歌唱力審査では「音程が外れても自分らしく歌うこと」を心がけたそうでその心意気が見事審査員に響いたようです。

今は、バラエティー番組でも「芸能人歌下手王選手権」など人気の企画がありますし、井本さんの見た目とのギャップが面白いので今後の活躍が期待されますよね(^^)

お母さんも美人?

やはり気になるのは、これだけの美少女の生みの親であるお母さんですよね!

肝心な顔は、スタンプで隠れていましたが…以前ブログに2ショット写真が載っていました↓

雰囲気からお美しい方であることが伝わってきますね(^^)

こういうコンテストなどに力を入れているお母さんって出しゃばりの方が多いイメージですが…井本さんのお母さんはあまり表には出ず、献身的に娘を支える良いお母さんなのでしょうね~。

井本彩花さんは、まだ13歳の中学2年生なのでバレエやコンテストの為のレッスンの送迎はお母さんが行っていたでしょうし、ここまで二人三脚で一緒に頑張ってこられたのでしょうね。

色々と大変だったと思いますが、グランプリを獲ったことで親孝行できましたよね(*^^*)

今後の井本彩花さんの活動には要注目です!

こちらの記事もどうぞ!

日本一可愛い小学生と噂の元倉あかり!所属事務所はどこ?親は?

ミスユニバース阿部桃子可愛いけど歯が気になる?父・阿部祐二の反応は?

スポンサーリンク