夫・TENNさんの自殺が上原さん不倫が原因だったということが明らかになり、世間を騒がしている上原多香子さんが、8月12日(土)から舞台『音楽喜劇 のど自慢〜上を向いて歩こう〜』の名古屋公演に出演し、騒動後に始めて公の場に姿を現しました。

記者からの質問には一切答えなかったようですが、表情は乏しく、落ち込んでいる様子だったようです。

そして芸能活動を無期限休止するとの公表もありました。

スポンサーリンク

上原多香子が無期限活動休止!

SPEEDの上原多香子(34)が長期休業することが12日、分かった。夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)の自殺の端緒について、上原の不倫があったと明らかになったばかり。

この日、出演舞台の名古屋公演がスタート。ステージ上では普段と変わらない様子を見せたが、関係者は「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」と明かした。

上演後の午後8時半すぎ、会場の名古屋・中日劇場から車に乗り込む前に上原は深々とお辞儀。「ひと言」「今の心境は?」の声掛けには応じず、こわばった表情で頭を下げて車に乗り込んだ。

知人によると、上原自身が「舞台後はお休みしたい」と申し出たという。仕事は18日以降は入っていなかった。関係者は「気持ちの整理をつけるために仕事をしばらく休む」と説明した。

上原多香子さんが舞台に登場した際には、やはり一瞬ざわついたようですね。

現在も上原さんのSNSには、「人殺し」「顔を見るだけでムカつく」「早く芸能界引退しろ」などの多くの批判コメントが殺到しています。

これは、活動休止をせざるを得ない状況ですからね。

このまま復帰することはないのではないでしょうか…。

スポンサーリンク

騒動後の上原多香子の姿は?

舞台上では、いつもと変わらない様子で気丈に演技をしていたといいますが、上演後の上原さんは、記者の取材にも一切応じず、うつろな表情で憔悴している様子だったようです↓

しかし、これまでTENNさんが自殺した原因が自分の不倫であったことをひた隠しにして、新しい恋人を作ったり、楽しそうに笑顔で過ごしていたことを思うと同情の余地はないですし、急に弱った感じを出されても信じられないですよね。

上原さんを見るだけで不快に思う方が多いのも納得がいきます。

国民の怒りは、当分消えることはないですね。

舞台「のど自慢〜上を向いて歩こう〜」はいつまで?

上原さんは、舞台「音楽喜劇 のど自慢〜上を向いて歩こう〜」名古屋公演後に活動を休止するとされていますが、この舞台はいつまで行うのでしょうか…。

【名古屋公演詳細】

日程:2017年8月12日(土)~8月17日(金)

会場:中日劇場

チケット料金:A席9500円、B席6000円

問い合わせ:0570-200-888(全日10:00~18:00)

8月17日(金)が千秋楽のようなので今月下旬には完全に活動休止するようです。

もし、最後に上原さんを見たいという方がおられましたらまだこの「のど自慢」舞台のチケットは余っているようなので足を運んでみてはいかがでしょうか…。

こちらの記事もどうぞ!

上原多香子の不倫がテレビで報道されない理由は?ガイドラインや圧力の関係?

【キス画像】上原多香子不倫LINE流失で内容が衝撃!夫の自殺原因は阿部力との不倫と不妊?

スポンサーリンク