上原多香子さんの夫・TENNさんが自殺した際の遺書に上原さんと俳優の阿部力さんとが不倫していたという内容が書かれていて話題になっていますが、テレビではこの件についてほとんど取り上げられていませんよね。

これまで芸能人の不倫は、大きく報道されていたので今回の大スキャンダルが報道されないのは不自然と感じている方も多いと思います。

そこで今回の上原多香子W不倫事件が、テレビのワイドショーで報道されない理由を探ってみました。

スポンサーリンク

自殺予防ガイドラインのため?

WHOの「自殺予防 メディア関係者のための手引き」というものがあり、この内容の通り自殺報道をするには様々な制約があるようなのです。

著名人であったET-KINGのTENNさんの自殺については、特に注意しなければいけませんからね。

日本では、深刻な自殺者増加問題を抱えていますので、メディアの自殺報道によって影響を受け、自殺をしてしまう方が増えることや残された遺族のケアのためにも大きく報道されることはタブ-とされているようです。

今回は、遺族側が遺書を公開したので大きく報道されることは承知の上だったかもしれませんけど…。

スポンサーリンク

上原多香子の所属事務所が大手だから?

またテレビで報道されない理由として考えられるのが、上原多香子さんの所属事務所がバーニング系列のライジングプロダクションなのでその事務所からメディアへ大きな圧力がかかっていることです。

過去にもよくジャニーズ事務所やバーニング所属のタレントが問題を起こしても揉み消されて全くテレビでは報道されないことありましたよね…(^_^;)

芸能界にとって大手事務所の力はかなり大きいですからね~。

内容がひどすぎるから?

今回の不倫騒動が今までと大きく違うのは、人が一人亡くなってしまっているということです。

それなので、これまでの不倫騒動のように面白おかしく扱うことはできませんよね。

W不倫した挙句、不妊で悩んでいる旦那に隠れて不倫相手と子作りの相談をしていたなんていくらなんでも非道すぎますし、あの不倫LINEの内容は、過激すぎますからね。

【キス画像】上原多香子不倫LINE流失で内容が衝撃!夫の自殺原因は阿部力との不倫と不妊?

しかも、上原多香子さんは今年5月に阿部力さんとは別の元お笑い芸人で脚本・演出家のコウカズヤさん(40)熱愛がスクープされています↓

いくらなんでも節操がなさすぎでひどいです。コウカズヤさんも今回の件は全て知っていたのでしょうか…。

そしてTENNさんの死後、籍は抜かないといっていたのに新恋人が出来た途端、TENNさんの家族に籍を抜きたいと相談に行っていたとか。

本当に呆れてしまいますよね。もうTENNさんのことなんて考えてもいないのでしょうね。

上原多香子さんの好感度は間違いなく最悪になり、今後も叩かれることは目に見えていますよね。

このまま芸能界追放になることも十分に考えられます。

こちらの記事もどうぞ!

【画像】上原多香子は憔悴してる?不倫騒動で無期限活動休止!のど自慢舞台はいつまで?

【画像】イケメン市議橋本健と今井絵理子に不倫発覚?奥さんとは別居中で離婚間近?

島袋寛子12歳年下早乙女友貴と結婚!20歳で結婚って早すぎない?

スポンサーリンク