2014年に自宅の駐車場で自殺したヒップホップグループ「ET-KING」TENNさん(享年35)が妻である上原多香子さん(34)に宛てて書いた遺書の内容や上原さんの不倫LINEが明らかにあり、話題になっています。

その内容は、上原多香子さんが俳優の阿部力さんと不倫しているという衝撃的な内容のものでした…。

スポンサーリンク

上原多香子に宛てたTENNの遺書の内容は?

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

今回、この遺書を公開したのは、TENNさんの実の弟である義宏さん(仮名)です。

この遺書を公開した理由として、三回忌が終わっても残された家族の心の傷は癒えず、このまま家族だけでは抱えきれなくなったということでした。

遺書の中には、妻・上原さんが俳優の阿部力さんと不倫関係であったこと、TENNさん自身が不妊体質であったことが綴られており、TENNさんがこのことを相当悩んでいたとされています。

妻の不倫で自殺までするTENNさんは、上原さんに執着していて精神を相当病んでいたとされています。

スポンサーリンク

上原多香子のLINE流出?キス写真も!

上原:《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原:《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》

阿部:《たかちゃん~》

上原:《トントン》

上原:《会いたいよ》

阿部:《とても》

上原:《そばにいてね。》

上原:《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原:《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

阿部:《子供欲しい》

上原:《2人の子供作ろうね》

上原:《私とトントンの子はどんな子かなー。》

上原:《早く会いたいね》

阿部:《子供ほしいわーーー》

上原:《トントンのタイミングで作ろうね》

 衝撃的すぎます…。この不倫LINEを見たら精神を病むのもわかりますよね…。

しかも、相手の阿部力さんも既婚者ということにも驚きです。

不妊の原因が自分で結婚相手が、不倫相手との子供を欲しいと言っていたらショックすぎますよね…。

そしてなんと2人のキス写真までも…↓

こんな妻に愛想を尽かせて、なぜ離婚という選択はしなかったのでしょうか。

当初は、TENNさんの仕事が激減して収入格差に悩んでいたとの見解でしたが、ここにきて自殺原因の大元は妻の上原多香子さんだったとわかり、上原さんと不倫相手とされる阿部力さんに批判が殺到しており、SNSも大炎上する事態になっています。

これまでの芸能界の不倫騒動と違い、一人の命が無くなってしまっているわけですから当然ですが…。

上原多香子さんは十分責任を感じて、TENNさんの死を一生背負って生きていくしかないですね。

こちらの記事もどうぞ!

【画像】上原多香子は憔悴してる?不倫騒動で無期限活動休止!のど自慢舞台はいつまで?

上原多香子の不倫がテレビで報道されない理由は?ガイドラインや圧力の関係?

【画像】イケメン市議橋本健と今井絵理子に不倫発覚?奥さんとは別居中で離婚間近?

島袋寛子12歳年下早乙女友貴と結婚!20歳で結婚って早すぎない?

スポンサーリンク