子役タレントとして人気を博した小林星蘭ちゃんの成長ぶりが注目を集めています。

芦田愛菜ちゃん、小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃんなど有名子役だった子達もいつのまにか中学生となって時の流れの早さには驚きですよね(^_^;)

そんな有名子役だった小林星蘭ちゃんの現在の姿は一体、どうなっていたのでしょうか。

スポンサーリンク

小林星蘭ちゃん成長して劣化…?

バラエティー番組「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」「テレビの裏側禁断のぶっちゃけ第2弾!大手芸能事務所へのギモンすべて解決SP!」にテアトルアカデミー所属タレントとして出演した小林星蘭ちゃん。

この姿を見た人達からは、「誰だかわからなかった」「昔はめちゃくちゃ可愛いかったのに…」「正直、劣化しちゃったよね?」などの意見が目立ちました(^_^;)

元々、子役タレントは子供の頃の可愛いイメージが強いですからね…。

星蘭ちゃんは、お目々がクリクリでぱっちりのイメージでしたが、なんだか目より鼻が大きくなってる気が…?

ちょっとショックですが…他にも成長して変わってしまった子役タレントは多いですからね(笑)

星蘭ちゃんは、現在中学生になっていますが、芸能活動を続けているようです。

スポンサーリンク

谷花音ちゃんは美人に成長?

同じテアトルアカデミー所属で同い年の小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃんは、2012年に音楽ユニット「すたーふらわー」を結成して活動していました。

 

そこでよく比較されていた二人ですが、成長して二人の差が開いてしまったといわれています(^_^;)

そんな最近の谷花音ちゃん(13)がこちら↓

かなり美人さんに成長しています(^^)

谷花音ちゃんも現在中学生で、テレビドラマや映画、バラエティー番組にも頻繁に出演しています。

これからの成長も期待できそうですよね!

再び小林星蘭ちゃんと一緒に活動する日はくるのでしょうか…。

こちらの記事もどうぞ!

【画像】大好き五つ子の現在の姿公開!過去と比較!慎吾はイケメン?

【画像】仲間由紀恵激太りで劣化した?髪型が変?現在妊娠しているの?

【画像】浜崎あゆみさらに激太りで女子プロレスラー化!千手観音かずこ(黒沢かずこ)に激似?

スポンサーリンク