8月3日に更新した浜崎あゆみさんのインスタグラム写真が再び話題になっています。

何気なく投稿した写真に隠れミッキーが写り込んでいたり、以前と比べて痩せていたり…色々と盛り上がっているようです(笑)

そんな最近の浜崎あゆみさんについて調べてみました(^^)

スポンサーリンク

写真の隅に「隠れミッキー」が?

 

ゆうき先生プロデュースのお好み焼き&たこ焼きparty😍 _ ロンパースはぶーちゃんとこの❤️

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

この日は、仲間内とたこ焼きパーティーを開催したようでラフな格好で愛犬との2ショットを披露した浜崎あゆみさん。

この写真の左上に写る光の反射のようなもの「隠れミッキー」の形をしているとファンの間で盛り上がっています。

確かによく見るとミッキーマウスの形になっていて、これが意図的に載せたものなのか偶然にできたものなのかはわかっていません。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ少し痩せた?

↑以前の浜崎あゆみさんの体型と比べると明らかに二の腕や太ももが細くなっています

インスタに載せていたここ最近の浜崎あゆみさん↓

スッキリしてますよね!痩せるとやっぱり可愛いです(*^^*)

毎日ヨガの先生を自宅に呼んで頑張っている結果が出てきたのでしょうか(^^)

夏なので露出が多い服を着る機会も多いですし、激太り、劣化など散々いわれていた世間の声をやはり気にしていたのかもしれませんね(^_^;)

オレンジロンパースのブランドは?

今回、浜崎あゆみさんが着ていた夏らしいオレンジ色のロンパースが好評のようです(^^)

コメントでも紹介していますが、こちらは、「Girty’s key」というブランドの物のです。

「株式会社Gir Key 」の責任者である豊田夏来さんは、浜崎さんと長年親しい友人で度々、インスタやツイッターでGirty’s keyブランドの服を着用しています。

Girty’s key公式サイト

浜崎さん愛用ブランドということもあり、おしゃれなアイテムが多いです(^^)

似たような夏素材の涼し気なロンパースもあったのでぜひ参考にしてみて下さい♪

こちらの記事もどうぞ!

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

【画像】浜崎あゆみさらに激太りで女子プロレスラー化!千手観音かずこ(黒沢かずこ)に激似?

【画像】浜崎あゆみがしゃべくりで紹介したサラダは?ぶりっ子キャラに違和感の声多数!

浜崎あゆみしゃべくり出演時の虚言癖がひどい!スマホケース使用画像有!

スポンサーリンク