最近、人気ドラマに引っ張りだこで再ブレイク中の女優として知られる斉藤由貴さん(50)不倫が発覚しました。

斉藤由貴さん本人も不倫相手の方も交際は否定していますが、週刊誌に撮られた写真を見ると不倫関係を疑うものですよね。

気になる不倫相手はどんな方なのでしょうか…。

スポンサーリンク

斉藤由貴W不倫発覚!

女優の斉藤由貴(50)に不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

敬虔なモルモン教徒としても知られる斉藤は1994年に2歳上の信者・B氏と結婚し、一男二女をもうけている。

相手は斉藤と同じ横浜市在住の50代開業医・A氏。A氏にも妻子がいる。

斉藤とA氏は平日の日中、A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていた。

斉藤の所属事務所は、このマンションについて、「斉藤が借りている個人の事務所です」と回答し、不倫疑惑を否定。一方のA氏を直撃すると、「往診です」と答えた。

引用:週刊文春オンライン

不倫関係は否定していますが、この恋人つなぎは今井絵理子議員と橋本建議員の不倫報道時に問題となったつなぎ方ですよね(笑)

ラブラブでないとこんなつなぎ方はしないのが普通ですけどね~。

どう見ても不倫関係だと思うのですが…真相はどうなんでしょうか。

スポンサーリンク

斉藤由貴の不倫相手は誰?

斉藤由貴さんの不倫相手として報じられている内容をまとめると…

・50代男性

・開業医

・横浜市在住

・既婚者で子供もいる

詳しい病院名素顔は今のところわかっていません。

この男性は、長年斎藤さんの体のメンテナンスをしてくれるパートナーのようで最初はビジネスパートナーでも付き合っていくうちにお互い惹かれていったのでしょうかね…(^_^;)

しかし、お互い既婚で子供もいるわけですからね~。

会見ではしどろもどろ?

斉藤由貴さんは、今回の騒動を受け3日に都内で釈明会見を行いました。

「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」として、男女の関係を否定。

今井絵理子参院議員の不倫疑惑報道になぞらえて「一線は越えてないか」という質問に「そういうことではないです」と語った。

「一線」質問に対しては「そういうことを聞かれるのがすごく…」とも漏らしたが、すでに予定されていた会見時間をオーバーしており、事務所関係者に付き添われて会見場を後にした。

話題の恋人つなぎについては「階段を降りる時に、足元がおぼつかないというか。そういう時に支えてくれるそういうところのある方」「すごく一瞬のことだと思います」と説明した。

週に4回会っていたという記事の記載についても「頻繁に会っているというのは、文春の方の記事。週に4回も会っていたかなって」と首を傾げ、「文春の人がもしずっと見ていて、4回会っていたんであればそうだったんだろうなって」と斉藤。「好意はあるのか?」と問われると、「好意はあるから手を差し出されてつかんだ、ということもあると思います」と述べ、「(好意があるから)今までずっと家族を連れて(彼の)病院に行って、この何年間お世話になれたんだと思います」と発言した。

これに対してネットでは「主治医とは一瞬でも手は繋がない」「全部嘘くさい」「既婚者と2人で週4回も会うなんておかしい」など言い訳がましい会見に批判が殺到しています。

やはり誰がどう見てもおかしいですもんね…。

しかも斉藤由貴さんは、過去に尾崎豊さん川崎麻世さんとも不倫が発覚している過去がありますから。

昔から恋愛体質な方だったんでしょうね…。

旦那さんやお子さんが可哀想です。

斉藤さん夫婦が信仰しているモルモン教では、婚前交渉、婚外交渉、離婚が禁じられています。

今後この夫婦は、どうなっていくのでしょうか。

スポンサーリンク