ますだおかだの岡田圭右さんの息子の岡田隆之介さんが8月1日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に母親の岡田祐佳さんと一緒に初出演します。

父親の岡田さんと同じく整った顔をしており、現在俳優として活動をしているそうでイケメン2世俳優として今後ブレイクするかもしれません。

そんな岡田隆之介さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

岡田隆之介のプロフィール

名前:岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)

生年月日:1998年1月20日(19歳)

血液型:O型

出身:東京都

趣味:ジョギング、ゲーム

所属事務所:アービング

父親がますだおかだの岡田圭右さん、母親が元-4℃というお笑いコンビの上嶋祐佳さん、妹がタレントの岡田結実さんという芸能一家です。

これまでにドラマ「家政婦のミタ」や映画「暗殺教室」など話題の作品にも出演していました。

今月13日には日野美歌35周年記念朗読劇&日野美歌アコースティックライブ「遠き夏の日」朗読劇に出演する予定です。

20歳を前に本格的に俳優業に進出し「存在感のある俳優になりたい」と意気込んでいるようです。

これから色んな作品で見かけることが多くなりそうですね!

スポンサーリンク

岡田隆之介結婚してる?

イケメンな岡田隆之介さんなので結婚しているとの噂があるようなのですが、現在まだ独身です。

以前、お母さんの祐佳さんが隆之介さんの彼女に嫉妬し、怒り狂ったというエピソードがありましたが、現在もその彼女と交際が続いているのかは定かではありません…(^_^;)

お母さんのブログにも度々、隆之介さんが登場し、溺愛してそうですし、結婚となると大変そうですね(笑)

↑お母さん若いですよね、彼女と間違われてもおかしくありません(笑)

ご両親が20歳頃結婚しているそうなので息子の隆之介さんも早くに結婚するかもしれませんね~。

父親の岡田圭右との共演は?

今回は、お母さんとの共演でバラエティー出演ですが、お父さんであるますだおかだの岡田圭右さんとの共演も見たいですよね!

しかし、隆之介さんはお笑いには興味がないみたいですし、岡田圭右さんは、娘の結実さんとも共演もNGにしているという噂ですのでこの先、隆之介さんと共演することは難しいかもしれません。

さんまさんとIMARUさん親子も共演NGとなっているそうなので、やはり子供の前では萎縮してしまって本領が発揮できないのでしょうかね(笑)

岡田隆之介さんのこれからの活動に注目ですね!

スポンサーリンク