7月30日(日)放送の日テレ番組「行列のできる法律相談所」で今年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーについて衝撃発表がありました。

もちろんそこで今年のランナーが誰か発表されると思っていたら、なんと前代未聞の「ランナーは番組放送の当日発表」とのことだと公表されました。

ランナー本人も当日しか知らされないとのこと。

一体誰になるのでしょうか…。

スポンサーリンク

24時間テレビ2017マラソンランナーは誰に?

今回、発表があったのは番組開始の当日に武道館にいる人全員が候補ということです!

番組開始の当日、武道館にいる人というと…

・櫻井翔

・小山慶一郎

・亀梨和也

・徳光和夫

・羽鳥慎一

・水卜麻美

・石原さとみ

・東野幸治

・宮迫博之

・後藤輝基

・渡部建

・梅沢富美男

・ブルゾンちえみ

・みやぞん

・サンシャイン池崎

などの候補がいますが、ヒントは「走る理由がある人」らしいです。

全くわかりませんよね~(笑)

視聴率を稼ぐためのサプライズ演出とはいえ、こんな猛暑の中、突然走らされることになる人は大丈夫なのでしょうか…(・_・;)

それともやっぱりやらせで事前に本人には伝えているのでしょうか…。

スポンサーリンク

当日発表の理由は?

今年、いきなりランナーが当日発表になった理由として羽鳥アナから説明されたのが…

①当日発表の方が面白いから

②当日発表の理由も当日に発表

ということでした。

結局、当日に見ないと何もわからないということですね…。

一体、なんでこんなことになったのでしょうか(^_^;)

最後に「マスコミの皆さん本気で詮索するのはやめて下さい」と呼びかけていましたが、これは詮索せざるを得ないでしょうね~(笑)

今年のランナーは、りゅうちぇる説がかなり出回りましたけど、これはデマだったということなのでしょうか…。

完全に日テレに踊らされています(笑)

こちらの記事もどうぞ!

りゅうちぇるが24時間テレビ2017マラソンランナーに?ぺこと一緒に走る?本命は手越だった?

24時間テレビ2017司会の3人はなぜ選ばれた?共通点は?ランナーは誰に?

スポンサーリンク