8月26、27日に放送される日本テレビのチャリティー番組「24時間テレビ愛は地球を救う」のマラソンランナーが今年はりゅうちぇる(21)に内定したとの情報が入ってきました。

今年はもう1ヶ月をきっているにも関わらず未だ発表がされておらず、世間からは心配の声が多くあがっていました。

何名か候補はいたものの、なかなか決まらなかったようですね…(^_^;)

スポンサーリンク

「24時間テレビ2017」のマラソンランナーは?

40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていないのが24時間ひた走る看板企画「チャリティーマラソン」のランナーだ。

例年なら5~6月に発表されるだけに、誰が走るのかと注目されてきたが、本紙はアッと驚く芸能人の名前をキャッチした。人気“オネエ系タレント”で新婚ホヤホヤのりゅうちぇる(21)で内定したというのだ。

引用元:東スポWeb

りゅうちぇるは、昨年12月にタレントのぺこ(22)と結婚したばかりの新婚で、愛のある家族を意識させてくれるということでに起用のようですが、2015年のランナーだったDAIGO(39)も北川景子と結婚する前年に走っていて似ている部分が多かったため、当初は本命ランナーではなかったようなのです。

しかし、りゅうちぇるは若者を中心に人気なタレントですし、意外にも運動神経は抜群努力家なのでしっかり役割を果たしてくれそうです。

もしかしていつもりゅうちぇると一緒の新妻ぺこと一緒に走るなんてこともあるかもしれませんね(^^)

暑い中、頑張るりゅうちぇるを応援したいと思います。

スポンサーリンク

本命ランナーはNEWSの手越祐也だった?

今年のランナーがなかなか決まらなかった理由として、日テレ番組サイドがずっと交渉を続けてきた人物はりゅうちぇるではなく別にいたといいます。

それが、日テレの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」にも出演中のNEWSの手越祐也さんだったようです!

しかし、本人は走る気満々だったようですが、ジャニーズ事務所からNGが出てしまったとか。

最近の手越さんといえば、金塊強奪事件の犯人達との黒い交友関係が噂されたり、私的なLINEのアカウントを流失させて女性関係やコネチケット問題が発覚し、問題になっていたためこのスキャンダルが原因でNGとなってしまったようなのです(^_^;)

【画像】ゲンキング金塊強奪事件の犯人達(野口和樹)と友人だった?共犯の可能性は?

田中聖逮捕でINKTは活動休止?解散?手越スキャンダルの揉み消しか?

確かにこれだけのスキャンダルで印象は最悪な状態ですからね…。無理もないですね。

そこで補欠候補のりゅうちぇるが繰り上げで決定されたようです。

他にもアンジャッシュの渡部建さんや、ますだおかだの岡田さんの娘・岡田結実さん浜崎あゆみさん小林麻耶さんなど世間から注目されているタレントの候補が何名かいたようなのですが、様々な理由で決定せず、最終的にりゅうちぇるになったようですね。

今年は、どんなプランで何km走るのかまだわかりませんが、無理はしないように頑張って欲しいですね。

こちらの記事もどうぞ!

24時間テレビマラソンランナー異例な当日発表で誰に?候補一覧!当日発表の理由は?

24時間テレビ2017司会の3人はなぜ選ばれた?共通点は?ランナーは誰に?

素顔はイケメンのりゅうちぇる情熱大陸出演!10kg太った現在の画像

スポンサーリンク