歌手の赤西仁さん(33)が自身のインスタグラムに載せた運転中の写真があまりにもかっこよすぎて話題になっています。

元KAT-TUNのメンバーで未だ根強い人気の赤西仁さんのプライベートショットにかなり注目が集まっているようです(^^)

ただ運転しているだけなのにやっぱりイケメンは何をしても絵になりますね~!

スポンサーリンク

赤西仁の運転姿がカッコイイ!

 

Summer summer summer.

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 –

赤西仁さんは、「Summer summer summer」とだけコメントし、颯爽と海辺を運転している姿の写真を公開しました。

愛車は、メルセデスベンツのオープンカーのようですね。

赤西さんは、現在存分に夏を満喫しているようです(笑)夏が似合いますもんね!

この姿にファンは「相変わらずかっこよすぎる」「イケメンすぎてやばい…」「かっこよすぎて鼻血出そう…」「彼氏とドライブなうに使ってもいいですか?」など悶絶している様子のコメントが殺到していました(*^^*)

スポンサーリンク

助手席に乗っているのは黒木メイサ?

気になるのは、この写真の撮影者ですよね(笑)

このアングルは助手席に誰か乗っているということですから、そこはやはり奥さんの黒木メイサさん(29)でしょうか(^^)

夏休みをとり、黒木メイサさんの実家がある沖縄県名護市に遊びに行っているのかもしれませんね!

今年の6月7日に黒木メイサさんは第2子となる男児を出産したばかりですから、里帰り出産で未だ実家で過ごしているのかもしれません。

美男美女夫婦なのでお子さん達もさぞ可愛いんでしょうね~!

赤西仁「世界でもっともハンサムな顔100人」にノミネート

赤西仁さんは、アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」ランキングに2017年もノミネートされたことがわかっています。

日本のみならず海外でもそのイケメンぶりは注目されているようですね(^^)

運転する姿だけでこれだけ話題になるんですから当然ですね(笑)

これまで4年連続で100人に選出されている赤西さんなので今年もおそらく上位に選出されるのではないでしょうか。

発表は12月頃ということなので楽しみですね!