昨年の参議院選挙で安倍チルドレンとして当選を果たした元SPEEDの今井絵理子さんになんと不倫疑惑が浮上しています。

お相手は、イケメンとして知られる神戸市議会議員の橋本健さんとされています。

橋本さんは、妻子のいる既婚者です!

スポンサーリンク

今井絵理子に不倫疑惑!

写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

男性の正体について、
「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です。」と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。また、時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

引用元:週刊新潮

手を繋いで、ホテルに宿泊していたという事実は、不倫を疑われても仕方ありませんよね。

やましいことがなければ、堂々としていればいいのにわざと時間をずらしてホテルから出てくるのもやましいことがあるからですよね…。

不倫相手の橋本健とは?

名前:橋本健(はしもとけん)

生年月日:1980年2月6日(37歳)

出身:神戸市東灘区

血液型:A型

趣味:ピアノ、車、ゴルフ

学歴:大阪大学歯学部卒

所属:自由民主党

大学卒業後には、ロースクールで法律を学んでいたようです。

歯学部卒で歯科医師の免許も保有しているということから、神戸市の歯科医院で地域医療に従事していました。

2007年に神戸市議会議員選挙(中央区)初当選し、2011年には2期目をトップ当選2015年の市議選でも当選し、現在3期目の人気議員です。

スポンサーリンク

橋本健は既婚者!

橋本健さんは、高校の同級生だった女性と結婚し、一男一女の2人のお子さんがいます。

過去の橋本さんのフェイスブックには、お子さんや家族との仲睦まじい様子の写真もアップされていました。

しかし現在は、奥さんと子供とは別居中と報じられており、離婚間近といわれています。

奥さんは、この今井絵理子さんとの不倫関係を知っていたのでしょうかね…。

今井絵理子さんは、2007年に175RのSHOGOと離婚後は、再婚しておらず、SHOGOさんとの間にできた12歳となる聴覚障害のある息子の礼夢君をシングルマザーとして育てています。

この報道によって双方のお子さんがショックを受けるのは間違いないですね…。

現在、2人は不倫関係を否定していますが、状況からして不倫関係で間違いなさそうな気がしますよね~(^_^;)

橋本健市議の架空請求に関わった印刷会社A社とB社はどこ?口裏合わせメールの内容は?

スポンサーリンク