7月21日(金)に放送された「ぼくらの勇気 未満都市2017」に元ジャニーズJr.の人気メンバーだった小原裕貴さんが20年ぶりに出演し、相変わらずのイケメンぶりが話題になっています。

現在は、芸能界を引退してしまっていますが、久しぶりに小原裕貴さんを見て興奮した方も多いようですね(^^)

同ドラマは、1997年にKinKi Kidsが主演した連続ドラマのスペシャル版で当時の出演者達も友情出演しており、放送前からかなり注目されていました。

スポンサーリンク

小原裕貴20年ぶりにドラマ出演!

人気絶頂でジャニーズ事務所を退社し、芸能界を引退した小原裕貴さんが、KinKi Kidsデビュー20周年を祝う気持ちで引き受けたとされる強い絆も素敵ですよね!

小原裕貴さんは、ヤマト(堂本光一)が幕原に行くきっかけとなった親友キイチ役を熱演しました。

20年後のキイチは、結婚し、子供が2人いるパパで長距離バス運転手になっていました(笑)

番組前半にヤマトと久しぶりに電話で話すシーンでかっこよく登場しました!

相変わらずのイケメンでしたね~(*^^*)

今回のドラマの最大の注目ポイントといってもいいかもしれませんね!

こんなイケメン一般人なかなかいませんよね(笑)

スポンサーリンク

小原裕貴芸能界復帰はある?

小原裕貴さんは、現在37歳で大手広告代理店の博報堂の会社員として働いているという噂です。

今回のドラマは、一般人でありながら出演したということになります!

「小原くんが有給を全国民のために使ってくれたの本当に感謝してもしきれない」

「世界一かっこいい有給休暇の使い方」

「また有給休暇使って次はサイコメトラーEIJIをお願いします」

などのコメントが殺到し、今回のドラマ出演の反響の大きさがすごいことがわかります。

なので、もしかしたら芸能界復帰なんてこともありえるでしょうか…(*^^*)

すでに芸能事務所が動き出しているかもしれませんね(笑)

ぜひ復帰してもらって、さらなる小原裕貴さんの活躍を見たいですよね!

現在、結婚して子供もいる?

小原裕貴さんは、25歳ぐらいで元モデルの女性と結婚したとの噂があります。

大学を卒業後、大手企業に就職し、これだけのイケメンなので結婚していてもなんら不思議ではありませんよね。

詳しくはわかりませんが、おそらくお子さんもいるのではないでしょうか(^^)

これだけ世間から注目されている小原裕貴さんなので今後、お子さんが芸能界デビューするなんてこともあるかもしれませんね!

親子共演ぜひ見てみたいですよね~。

再び小原裕貴さんを見られる機会があることを信じましょう(^^)

スポンサーリンク