またしても自民党「魔の2回生」の不祥事です。

今回は、藤丸敏議員(57)が秘書時代から不倫関係であった女性がいると週刊ポストに報じられました。

藤丸議員は、長年妻とは別居状態夫婦関係は破綻していたらしいのですが、正式に離婚しているわけではないようです。

気になる不倫相手はどのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

藤丸敏議員に不倫発覚!

気象庁が福岡県の筑後・筑豊地方の16市町村に「甚大な被害の危険が差し迫っている」と大雨特別警報を発令したのは7月5日午後5時51分だった。

その夜8時頃、東京・永田町の高級料理店から20人ほどの団体と一緒に出てきた藤丸氏は、地元の八女市にも特別警報が出されたことを知ってか知らずか、千鳥足でタクシーを拾った。 向かった先は江東区の地下鉄・清澄白河駅近く。車内でズボンのベルトを緩めていたらしく、車を降りると赤ら顔でズボンをずり上げてチャックを閉める。その視線の先には、白いチワワを連れた秋吉久美子似の女性が出迎えていた。

愛人のSさんだ。彼女は藤丸氏から上着と紙袋を受け取り、代わりに犬のリードを渡すと、2人は10分ほど散歩した後、一緒に32階建ての超高層マンションに入っていった。地元で災害が起きていたときに愛人と仲良く犬の散歩をしていたのだ。

引用元:週刊ポスト

地元で大災害があった日に不倫相手と高級マンションで過ごしていた藤丸議員に批判が殺到しています。

藤丸議員はかなりの資産家で秘書時代からクルーザー、セスナ、クラシックカーなどを保有しており、私生活はかなり派手だったといいます。女性関係も派手だったのでしょうか。

また東京や千葉県浦安市などに高級マンション3戸も保有しており、そのうちのひとつの清澄白河のマンションに愛人を住まわせ半同棲状態のようです。

藤丸議員は、直撃取材に対し「不徳の致すところです。」と愛人がいて不倫関係であることは認めています。

奥さんとは長年、別居状態で夫婦関係は破綻しているようですね。どうやら奥さん側が離婚を拒んでいるそうです。

まぁ離婚したら、愛人のところへ行くのは確実ですしね…。

スポンサーリンク

藤丸議員の不倫相手は誰?

今回、タワマン不倫として撮られた愛人の女性は、

・女優の秋吉久美子似の美人

・年齢は40~50歳くらい

・元老舗料亭の女将をしていた

写真を見ると少しぽっちゃり体型な方なのでしょうか?

料亭の女将さんをしていたなら和服が似合う上品な女性なのでしょうね~。

ラフな格好で藤丸議員を迎えに来ていて、気心が知れた仲だということがよくわかりますね。

藤丸敏議員カツラ疑惑も?

こちらも良くない噂ですが…藤丸議員の髪型に違和感を持つ方も多く、「カツラなのでは?」との噂もあるようです。

確かに毛を乗せているような不自然な感じもしますけど…「毛量が多いだけでは?」との意見もあるのでよくわかりませんね~。

しかし、60歳近くてこのフサフサ加減はすごいですね(笑)

お金がある方なのでたとえハゲていても高技術な植毛やカツラでわからないでしょうね~(笑)

金銭トラブル、不倫、暴言・暴力など立て続けに出てきている「魔の2回生」の不祥事、次は何が出て来るのでしょうか。

スポンサーリンク