相変わらず世間を大きく騒がしている松居一代さん(60)が、週刊新潮の取材に応じました。

約6時間にも及ぶ取材の中で、以前から気になっていた行動を共にしている「チーム松居」のメンバーを明かしました。

一体、どんな人物だったのでしょうか…。

スポンサーリンク

「チーム松居」のメンバーとは?

今回の週刊新潮の取材で明らかになった「チーム松居」は、デッチたっくんと呼ばれる成人男性2人と松居さんの3人で構成されているようです。

【デッチとはどんな人物?】

・20代後半男性

・コンサルタント会社の経営者

・ビジネスノウハウを学ぶために松居一代さんに弟子入りした

【たっくんとはどんな人物?】

・23歳の男性

・ぽっちゃり体型

・デッチの部下でアルバイト従業員

・長年、松居一代さんの息子さんと友人関係

・一時、松居さんが居候していた89歳のおばあちゃんの孫

松居さんの数々のYoutube動画は、このたっくんが撮影・編集していたそうです。

ちなみに週刊新潮7月27日号ではたっくんは顔を出していました。

2人は、松居一代さんのことをすごく尊敬しているようなんです。

一体、いつまで同居生活をして動画撮影を続けていくのでしょうか…。

世間からは呆れられ、船越英一郎さん側に同情する声が多い中、ここまで松居さんに協力するなんてよっぽど強い絆があるようですね。

スポンサーリンク

「たっくん」の父親がインタビューに答える!

連日、これだけ世間を騒がしている松居一代さんと行動を共にしているとされるメンバーの一人「たっくん」の父がフジテレビのインタビューに答えていました。

ご家族には、松居一代さん本人から「食事から何からそういう意味でもちゃんと私が管理させていただきますから。変なもの食べさせません。」と挨拶があったようです。

これに対し父親は、「あいつは体型が太りすぎているので家にいるより安心している。」と松居さんが、たっくんの食事管理をしていることに感謝をしているようでした(^_^;)

またたっくんの母親と松居さんも男の子の母親としてお互い話が合い、意気投合して仲良くなっているのだとか。

親としてこんな大きな騒動に巻き込まれて心配ではないのでしょうかね…。

今後のためにもあまり深く関わらない方がいいと思いますけどね~。

チーム松居のメンバーの家族までを取り込んで、船越さんとの戦いに臨んでいる松居一代さんの執念が凄すぎますよね。

一種の洗脳のような気もしますね(^_^;)

この騒動が沈静化するのはまだまだ先のようですね…。

こちらの記事もどうぞ!

松居一代のDV内容!船越はストレスで顔面麻痺に?松居の協力者とは?

松居一代のわざとらしい動画は演技?目的は何なの?動画第3弾はいつになる?

【画像】船越英一郎の不倫相手はエステティシャンの成田美和?どこのエステサロン?

大宮エリー今後の対応は?船越と不倫ではなくソロモン流で共演しただけ?手紙の筆跡は違う?

スポンサーリンク