お笑い芸人の渡辺直美さん主演の新ドラマ「カンナさーん!」が放送されました。

渡辺直美さんといえば、いつも奇抜なファッションや髪型で注目を集めていますよね。

今回のドラマ衣装も可愛い物が多く、早くも注目され始めているようです。

そこで気になった渡辺直美さんの衣装のブランドを調べてみました!

スポンサーリンク

青色ブラウス

放送前から可愛いと評判になっていた鮮やかなブルーにピンクの水玉がよく見るとニコちゃんマークになっているデザインシャツです。

こちらは、「LAZY OAF(レイジーオーフ)」というブランドのものでした。

BUYMA通販→ニコニコ∞シャツドレス

シンプルなシャツでも技ありデザインでおしゃれに見えますね!

ピンクのスカートと合わせるととっても可愛いいです(^^)

水色ストライプシャツ

夏らしい爽やかな印象のシャツですよね!

体型が気になるママでもゆったりめで着れるシャツなので要注目です(^^)

こちらのブランドは、「AS KNOW AS olaca(アズノゥアズオオラカ)」のブランドのものでした。

ボトムスには、パンツでもスカートでも合わせやすそうですね!

 

スポンサーリンク

赤いワンピース

肩の部分がレースアップになっていて可愛いワンピースですよね!

こちらのワンピースは、渡辺直美さんプロデュースブランド「PUNYUS(プニュズ)」のものでした!

ZOZOTOWN通販→レースアップビックTワンピース

渡辺直美さんみたいなぽっちゃり体型じゃなくても可愛いく着れそうですよね!

ストーリーももちろん楽しみですが、今後の渡辺直美さんの衣装にも注目ですね(^^)

スポンサーリンク