人気バンドMr.Childrenのボーカル桜井和寿さん(47)の頭がかなりハゲてきていると話題になっていますね(^_^;)

豊田真由子議員の衝撃的な暴言「この、ハゲーーー!!」から世間では、ハゲに関して敏感になっているのでしょうか…(笑)

そんな桜井和寿さんの最近の頭事情について調べてみました。

スポンサーリンク

ミスチル桜井和寿ハゲ隠しに必死!?

今年5月で結成25周年を迎えたロックバンド、Mr.Children(ミスターチルドレン)。

ボーカルの桜井和寿(47)を中心に人気は世代を超えており、現在は6月10日から始まったミスチル史上最大規模の全国ツアー「Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25」の真っ最中。

ライブに足を運んだ女性ファンがこう嘆く。

「1曲目の『センターオブユニバース』が流れて桜井さんが出てきた時、大歓声とともに女性ファンからのヒャ~ッ! という悲鳴が同時に上がりました。桜井さんの髪形が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていたからです。以前から薄毛の噂はありましたが、まさかあんなに進んでいたとは……。アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした」

ライブ中、桜井は飛んでも跳ねても汗だくになっても“御髪”は1ミリも動くことはなかったそうで、「桜井さんがサラサラの髪をかきあげるしぐさが好きだったんですが、髪に触ることもありませんでした。なんだか悲しい気持ちになってしまい、ミスチルが仲の良いスピッツのロビンソンを歌うなどせっかく盛り上がるいいライブだったのに、髪が気になってイマイチ耳に入ってきませんでした(涙)」。

引用元:日刊ゲンダイ

せっかくライブに行ったのだから歌に集中しましょうよ…という感じですが、そんなにショックだったのでしょうか(^_^;)

桜井さんは、見た目で売っているアイドルではなく、ミュージシャンであるので歌より外見に注目される今回の騒動に相当ショックを受けていそうですよね…。

今後、まずは絶対に頭を見られることになりますもんね…。

スポンサーリンク

話題の桜井和寿ハゲかけ画像

気になったので調べてみました。

こちらが以前の桜井和寿さん↓

こちらが話題の桜井和寿さん↓

確かに以前の桜井さんと比べると前髪の変化は一目瞭然ですけどね…。

汗で額にへばりついてしまってすだれ状態なのは、残念ですけど(*_*)

桜井さんは元々、額は広い方でしたが、さらに広くなってしまったんですね。

しかし、桜井さんももう47歳で50歳近いわりには若々しいですよね!

これから植毛ウイッグで誤魔化していくしかないのかもしれませんね(^_^;)

スポンサーリンク