お笑いタレント青木さやかさん(44)が、自身のインスタグラムでダイエット企画に挑戦中であることを明かし、ビフォー画像としてぽっこりお腹の画像をアップして話題になっています。

以前に比べて、テレビで見ることは減りましたが、このダイエットを機に再ブレイクなるのでしょうか(^^)

この夏の青木さやかさんに注目です!

スポンサーリンク

青木さやかのぽっこりお腹がヤバイ!

「妊娠でもしたのかな?」と疑われてもおかしくない程のお腹ですね(笑)

青木さんは、2010年3月に元夫のダンサーの方との間に設けた子供を出産しています。

産後は、どうしても下腹にお肉がつきやすく痩せにくいですからね~。

現在ウエストが78cmだそうですが、一体どこまで痩せるのか注目ですね(^^)

どんなダイエット企画なの?

今、タレントがダイエットすると聞くとあのCMで有名なライザップかな?と思いがちですが、今回はライザップの企画ではないようです(笑)

青木さやかさんが行うのは、TBSの情報番組「サタデープラス」(毎週土8:00~)のダイエット企画で、スポーツドクター中村格子さんの指導を受け、10日間ダイエットに挑戦するようなのです。

私はあまり知らなかったのですが、この中村格子さんは結構人気で有名な方のようですね(^^)

中村格子さんは、体に効果的なエクササイズやストレッチをメインに行うダイエット方法を紹介している方のようです。

正しい運動習慣、食習慣を指導されるようなので、これは結果に期待できるのではないでしょうか。

この夏、ダイエットに挑戦しようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてはどうでしょう(^^)

スポンサーリンク

青木さやか最近では女優業優先?

以前の青木さやかさんといえば、胸元を隠して「どこ見てんのよ!!」という決めゼリフをいうキレキャラでバラエティー番組を中心に活躍していましたが、最近ではバラエティーでほとんど見かける機会はありませんよね。

尼神インター横澤夏子、ゆりやんレトリィバァなど新しい若手女芸人が続々と出て来ているので居場所がないのかもしれません(^_^;)

そんな青木さん、最近では人気ドラマ「ゆとりですがなにか」「とと姉ちゃん」、話題の舞台「雪まろげ」や「世界」に出演するなど女優さんとしての活動の方が目立っています。

産休育休復帰後から、うまい具合にシフトチェンジしていきましたね(笑)

ダイエットをしてさらに磨きをかけ、今後も女優業をメインに活動していくつもりなのかもしれませんね~。

スポンサーリンク