世間を騒がせている松居一代さんが13日に新たなYoutube動画をアップしましたね。

その中で新たな登場人物として大宮エリーさんという方が加わりました。

あの動画を最後まで笑わずに見れた人はいるのでしょうか…(笑)

そしてさっそく動画で紹介された大宮エリーさんの手紙がかなり話題になっています。

スポンサーリンク

大宮エリーって誰?

一躍時の人となった大宮エリーさんについて調べてみました。

名前:大宮 エリー(おおみや えりー)

本名:大宮 恵里子(おおみや えりこ)

生年月日:1975年11月21日(40歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

学歴:東京大学薬学部

職業:脚本家/CMディレクター/映画監督/作家/エッセイスト/コピーライター/演出家/ラジオパーソナリティ

所属事務所:大宮エリー事務所

資格:スキューバダイビングインストラクター

大宮エリーさんは、脚本家や映画監督など幅広いジャンルで活躍しているすごい方のようです!

また、現在独身のようですね。

東京大学を卒業するほどの秀才な方なので、おそらく今回の騒動に巻き込まれても冷静な対応をしていくのではないでしょうか。

今のところ大宮さん側は、この件についてコメントなどは発表していません。

完全に呆れているのかもしれませんね(^_^;)

今後どういった対応をするのか注目です!

スポンサーリンク

大宮エリーの手紙とは?

今回の動画では、松居一代さんの夫・船越英一郎さんが以前、大宮エリーさんから貰ったという手紙を突然出して、これが「船越英一郎が別宅に住みだした理由」と説明しました。

相変わらずのセリフ口調で何を考えているのかわかりませんでしたが、どうやら松居一代さんは、船越英一郎さんと大宮エリーさんの不倫を疑っていたようですね…(^_^;)

動画の最後に「私は何も申しません。皆様のご判断におまかせします。しかしこの手紙がきっかけとなって、夫は別宅を設けないといけなくなったんです。」と説明されていました。

この手紙をなんとしてでも不倫の証拠にしたいのでしょうね~(笑)

しかし、この内容で不倫の決定的証拠にはならないでしょうね。

また一部では、筆跡が違うので松居一代の自作自演では?ということも囁かれています。

スポンサーリンク

大宮エリーと船越英一郎は番組で共演しただけだった!

船越英一郎さんと大宮エリーさんは、2010年3月7日放送の「ソロモン流」という番組で大宮エリーさん企画で「船越英一郎とデート」を制作し、自身も出演し、共演したことによって仲良くなったようです。

完全に番組の企画なのに嫉妬深い松居さんが勘違いして騒いでいるだけのような気がします…。

手紙の中でも「生涯の友」と出てきていますしね~。

エスカレートしている松居さんの執拗な攻撃に耐えるしかない船越英一郎さんが心配ですね(^_^;)

松居一代【 第8弾 】別宅の真相(第1話)動画

第1話とありますから、まだまだ続くのでしょうね(*_*)

この騒動、世間は呆れ返っていますが、もう誰も松居さんを止めることはできないでしょう…。

こちらの記事もどうぞ!

【画像】船越英一郎の不倫相手はエステティシャンの成田美和?どこのエステサロン?

松居一代のわざとらしい動画は演技?目的は何なの?動画第3弾はいつになる?

松居一代のDV内容!船越はストレスで顔面麻痺に?松居の協力者とは?

松居一代が統合失調症?ブログで尾行されていると告白!精神不安定は船越英一郎のせい?

スポンサーリンク