美人すぎる新体操選手として有名な畠山愛理さんが7月11日(火)放送の「踊る!さんま御殿3時間SP」に出演します。

残念ながら、現役は引退してしまっていますが、今後は様々なバラエティー番組などで見る機会も増えるかもしれませんね!

そんな畠山愛理さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

畠山愛理のプロフィール

名前:畠山愛理(はたけやまあいり)

生年月日:1994年8月16日(22歳)

出身:東京都

身長:170cm

学歴:日本女子体育大学体育学部卒

所属:東京ジュニア新体操クラブ、株式会社スポーツバックス

6歳で新体操を始め、中学3年生の時フェアリージャパンオーディションに合格

2010年~2011年に世界新体操選手権代表(団体)に選ばれ、2012年ロンドンオリンピック、2016年リオデジャネイロオリンピック2大会連続出場し、団体8位入賞に貢献しました。

またその美貌から2015年『ミス日本コンテスト』において、著名女性に対して贈呈する特別表彰の「和田静郎特別顕彰ミス日本」の第1号を受賞しています。

リオデジャネイロオリンピック後に惜しまれつつも現役を引退しました。

スポンサーリンク

畠山愛理の引退後は?

現在まだ22歳の畠山愛理さんは現役引退後、スポーツ選手の芸能活動をマネジメントする事務所(株)スポーツバックスに入社しました。

それなのでこれからはテレビなどでスポーツ解説コメンテーター、その美貌とスタイルを活かしてのモデル活動を本格的に行っていくようです。

また次世代の新体操界を引っ張っていく後継者の育成にも力を入れていくようです。

今後の活躍も楽しみですよね!

畠山愛理の彼氏は?

これだけ美人でスタイルの良い畠山愛理さんなので気になる彼氏の存在ですが、以前ネット上でバレーボール選手の山本湧選手(24)とのプリクラが流出していました。

まだ若いし、恋愛は自由ですので問題ないと思いますがプライベートな画像が大々的に流出してしまったのは可哀想ですね…(^_^;)

現在も交際が続いているのかはわかりませんが…お相手の山本選手もイケメンでかなりモテるようです。

これから第2の人生として大事な時期ですし、派手な交友関係は謹んで頑張っていって欲しいですね!

スポンサーリンク