ミスタードーナツの新しいCM【コットンスノーキャンディ「大雪篇」】にテラスハウスに出演していたモデルの丹羽仁希さんが出演していて話題になっています!

CMでは、スタイル抜群の水着姿を披露していて「あの美女は誰?」と早くも注目されているようです(^^)

スポンサーリンク

ミスドCM【コットンスノーキャンディ「大雪篇」】

2017年7月6日から公開されているCMなので既に拝見している方も多いと思います。

夏のミスタードーナツの新商品「コットンスノーキャンディ」も気になりますが、やはり出演しているスタイル抜群美女が気になりますよね(笑)

テラスハウスを見ていない方や見ていても気づかなかった方も多いと思いますが、この美女はモデルの丹羽仁希さんという方です!

スポンサーリンク

丹羽仁希のプロフィール

名前:丹羽仁希(にわにき)

生年月日:1996年10月15日(21歳)

出身:兵庫県神戸市

身長:165cm

学歴:大妻女子大学英文学科在学中

職業:モデル/大学生

事務所:avex

お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフです。

2014年に開催された次世代モデルやアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014AUTUMN/WINTER」をきっかけに芸能界デビューします。

2015年からは、ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを務め、沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」にも出演していました。

そして大学の春休み2ヶ月間だけという条件の元、「テラスハウス ハワイ篇」に出演していました。

テラスハウス史上No.1美女といわれ、大注目だった仁希さんだけにテラスハウス卒業後もこうして活躍しているようです(^^)

スポンサーリンク

丹羽仁希の彼氏は魁?

テラスハウスでは、プロサーファーの佐藤魁さんといい感じになるも結局付き合うことはなく、仁希さんは卒業していきましたよね。

なんともモヤモヤした方も多かったと思います(^_^;)

しかし、帰国後に仁希さんが湘南の魁さんの実家へ遊びに行き、魁ママと仲睦まじい様子で写真を撮っている様子や魁さんとデートしている様子などを度々SNS上にアップしています。

それなので現在、二人は付き合うことになったのでは?と憶測されています。

仁希さんの仕事の都合上、交際を公にすることが出来ないのもしれないので真相はわかりませんが…二人は相変わらず仲の良い関係のようなので付き合っていてもおかしくありませんね!

お似合いなカップルだったので付き合ってて欲しいですよね~(^^)

今後の仁希さんの活躍にも注目です!

こちらの記事もどうぞ!

テラハのローレンがユニクロブラトップ新CMに出演!画家としても活躍中!

【画像】あなたのことはそれほど第1話テラハのバーンズ勇気が花嫁と駆け落ちする元カレ役で登場!

フランセススィーヒさんま御殿出演!テラハのフランキーは水沢アキの娘で結婚していた

スポンサーリンク