現在、世間を大きく騒がせている松居一代さん船越英一郎さんの離婚騒動。

週刊文春によると船越英一郎さんが離婚をしたがった一番の理由は、松居さんからの激しいDV被害とされています。

世間では、松居一代さんの数々の奇行から船越英一郎さんに同情する声が圧倒的に多いですね。

今後の松居一代さんの言動にも大きく注目が集まっています。

スポンサーリンク

船越英一郎が受けた松居一代からのDV内容は?

報道されている船越さんが受けたとされるDV内容をまとめると…

①船越さんが他の女性とメールしていたことを見つけ、携帯電話を沸騰した鍋の中へ

②喧嘩した際に「離婚する」といって暴れ、ハンガーで船越さんの頭を殴り、包丁を向ける

③船越さんが椎間板ヘルニアで入院中にベッドで馬乗りになり、「さっさと電話をよこせ」と胸ぐらをつかんでベットに叩きつけた

④2009年頃にも他の女性とメールしていたのを見つけ、靴で頭を10回以上殴る

⑤殴る松居さんを止めようとマネージャーが仲裁に入ると「刑務所でも何でも入ってやる!」と叫ぶ

これらの行為を受け、船越さんはストレスで顔面麻痺になったといいます。

役者の命ともいえる顔に麻痺が出たら仕事になりませんよね(*_*)

まだまだ世に出ていないDVもあるかもしれませんが…これだけされていたら家を出て離婚したくなるのはわかりますよね(^_^;)

真実はわかりませんが、松居さんの息子さんも船越さんに「お母さんと離れた方がいい」と助言したといいます。

誰がどうみてもおかしいですからね…。

スポンサーリンク

船越英一郎に「未練はない」

松居一代さんは、日刊スポーツの取材に対し、「船越英一郎さんに未練は全くない」と明かしていました。

しかし、すぐに離婚には応じず、徹底的に戦う姿勢を示し、最高裁までいく覚悟だといっています。

「何でそこまでするの?」「いい加減船越さんを解放してあげて」「憎いならすぐ別れればいいのに」と世間からは疑問の声が多く上がっていますが、おかまいなしのようです(^_^;)

松居さんは、船越さんが『申し訳なかった』と頭を下げてしっかり謝罪させることが目的のようです…。

執念が本当に恐いです(^_^;)

松居一代には協力者がいる?

今回の大きな騒動で松居一代さんは、一人で戦う姿勢を示していますが、松居さん側に強力な協力者がいるのではないかと噂されています。

問題となったYoutube動画の撮影者や文字入れなどの編集作業が、「松居さん一人では無理なのでは?」とのことでネットの知識に長けた人物で色々と助言しているのではないかという見解です。

もしこれらを完全に松居さん一人でやっていたら60歳なのに相当すごい気力と体力ですよね…。

ここまでする松居さんに対し、やはり精神の病気を心配する声も多くありますが今の松居さんを説得できる人は誰もいないでしょうね…。

こちらの記事もどうぞ!

松居一代のわざとらしい動画は演技?目的は何なの?動画第3弾はいつになる?

松居一代が統合失調症?ブログで尾行されていると告白!精神不安定は船越英一郎のせい?

【画像】船越英一郎の不倫相手はエステティシャンの成田美和?どこのエステサロン?

スポンサーリンク