7月7日(金)放送の「金曜★ロンドンハーツ2時間SP」に出演したANZEN漫才のみやぞんが壮大なドッキリに仕掛けられました。

これまでも度々、ドッキリを仕掛けられつつも毎回必ず優しすぎる対応で話題になっていますよね!

今回も期待を裏切らない対応を見せてくれました(^^)

スポンサーリンク

みやぞんに壮大なドッキリ!

突然、田舎道を1人で歩かされることになったみやぞんですが、嫌な顔ひとつせずに鼻歌交じりでひたすら歩き続けました(^^)

そんな道中には、脱輪した軽トラックを見つけると田んぼの中から押してあげたり、重い荷物を持つおばあさんを助けたり、200kgもある重いリヤカーを引けずに困っているおじさんの代わりにリヤカーを引いてあげたり、時間がないのに女子高生からのサインや握手に丁寧に応じてあげたり、様々なドッキリが仕掛けられるものの全てが神対応でした。

相変わらずのピュアさといい人ぶりで共演者や視聴者からも大絶賛を受けるみやぞん人気はまだまだ続きそうですね(^^)

スポンサーリンク

なんでそんなに優しいの?

なんでここまで色んな人に優しくできるのか不思議ですよね~。

みやぞんの場合は、偽善とかではなく本心で行っているのが伝わりますからね!

そんなみやぞんは、

「いつも朝目が覚めたとき、”今日は人に親切にするぞ”って思って起きてます」

「だからこういう(困っている)人たちがいると助けてあげたくなるんです」

「だけど今日からやめようと思います(笑)」

と即興ソングで歌っていました。

見習いたくてもなかなかできないものですよね(^_^;)

本当に邪気が無く、心が綺麗な方なんですね~!

もうやめるといっていましたが、きっと今後も同じように何が起きても神対応なんでしょうね(^^)

実は、三四郎の小宮も同じドッキリに!

次回、7月21日(金)放送のロンハーでは、クズ芸人でおなじみの三四郎の小宮さんが今回のみやぞんと同じ「ドッキリ田舎道」が放送されます。

いい人過ぎるみやぞんとの比較で話題になりそうですよね(笑)

嫌なことがあると露骨に嫌な態度を取る小宮さんの対応に注目が集まります。

これでさらに好感度を下げる結果となるのでしょうか…。

要チェックですね!

こちらの記事もどうぞ!

みやぞんロンハー出演でいい人ぶり発揮!実は韓国人で障害持ち?

【動画】みやぞんしゃべくり出演でピアノが上手すぎて話題!絶対音感の持ち主?

ブルゾンちえみwithBのブリリアンがロンハー出演でいい人過ぎると話題!ドッキリの内容とは?

スポンサーリンク