歌手の中島美嘉さんがご自身のインスタグラムに白髪ベリーショート姿を突然アップし、話題になっています。

中島美嘉さんといえばこれまでも奇抜な髪型やメイクでおなじみでしたが、また夏に向けて新たな髪型に変えたのでしょうか。

参考にする方はマネしてみてはいかがでしょうか(笑)

スポンサーリンク

中島美嘉の白髪ベリーショート姿!

こちらが7月5日にインスタグラムにアップした写真です↓

 

夏のヒス テンション上がる〜! #hystericglamour #dragonrose

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 –

この姿にファンは、「めちゃくちゃカッコイイ!」「素敵!」「スタイル良すぎ」などの好意見もある一方で「恐い!ホラーじゃん」「ガリガリすぎてヤバイ」「これはひどい…」など衝撃を受けている方も多いようです…。

また中島美嘉さんのコメントにある「ヒス」とは、ファッションブランドのHYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)のことだと思われます。

夏仕様のヒステリックグラマーのキャミソールを着て気分が上がっているようですね(笑)

それにしても白髪ベリーショートなんてなかなか出来ない髪型を平気でしちゃう中島美嘉さんはやっぱり自分を持っていて格好いいですよね(^^)

ただ、痩せすぎで白すぎるのと黒い口紅のメイクは恐いですね…(^_^;)

旦那さんの清水邦広選手は何もいわないのでしょうかね~。

スポンサーリンク

中島美嘉痩せすぎで心配!

以前から、中島美嘉さんの痩せすぎを心配する声も多かったですが、今回アップした最新の中島美嘉さんもやはり痩せていて「何か悪い病気なのでは…?」と心配する方が再び多くいますね。

中島美嘉さんは、「両側耳管開放症」という完治が難しい病を患っていることは有名ですよね。

突然「耳鳴り、難聴、めまい、音程がズレる」などの症状が現れ、歌手としてはとても辛い日々だと思います。

以前のようにこの病のせいでストレスからの拒食症に再びなってしまったのでしょうか…。

それとも過労で食欲減退しているのでしょうか…。

正式に体調不良などを発表しているわけではないのでわかりませんが…もう少し太って無理せずに頑張ってほしいですね!

今度は、どんな奇抜な髪型やメイクで登場するのか楽しみですね(^^)

スポンサーリンク