突然、ご自身のブログ上にYoutube動画をアップし、世間を騒がせている松居一代さん。

2本の動画を合わせて再生回数380万回を突破しているほど世間の注目を集めています。

動画で必死に力説する松居一代さんですが、どうも芝居掛かっていて信憑性にかける内容ですよね。

スポンサーリンク

松居一代の衝撃動画!

まずは、「みなさん、助けてお願いします」と題して7/4の22:59に更新した動画です。

必死で「動画を作成中なので待っていて」と訴える松居一代さん。

泣いているような感じですが、涙は一切出ておらず演技っぽさが出てしまっていますよね(^_^;)

これを動画であげる必要あったのでしょうか…。

次は【週刊文春は私をだました】と題し、7/4の23:51に更新した動画です。

【Youtube】週刊文春は私をだました

編集もご自分でやったのかすごいですよね…。

ノーメイクわざとらしく抑揚をつけて語る口調が恐怖感増しますよね(^_^;)

最後は、【船越英一郎の裏の顔】と題し、7/5の4:14に更新した動画です。

【Youtube】船越英一郎の裏の顔

こんな朝方に更新して一人必死さが伺えますね…。

7/5の午後から船越英一郎さんが生放送に出演する予定だったのでそれに影響を与えたかったのでしょうね。

船越さんは、特に問題なくこなしていましたが…(笑)

スポンサーリンク

松居一代の目的は何?

これだけ大騒ぎしている松居一代さんの目的は一体なんでしょうか。

とにかく「不倫して裏切った船越英一郎を困らせたい」一心なんだと思います…(^_^;)

ネット上でも、

「誰も命を狙われるような話でもなくて、真意も定かでない嫉妬に狂ったおばさんが独りで大騒ぎしてるだけってことだろ? 」

「”自分を捨てようとしたらどうなるか思い知らせたい 。船越をとことん嫌な気分にして、船越の心を松居で一杯にしたい ”って感じだな」

「プライドが高いから、捨てられるのが我慢ならないんでしょ。 だから相手をゴミクズ扱いして、自分のプライドを保とうとしてるだけ」

などの意見がありました。

最近よくある不倫で世間を巻き込んでここまで大騒ぎする必要ってあったのでしょうか(^_^;)

松居一代さんが精神的に病んでいてもはや誰も止められないのですかね…。

動画の第三弾はいつ?

この様子だとまだまだ動画の続きがありそうですが、現段階では3本目となる動画は更新されていません。

今、編集作業で忙しいのでしょうか(笑)

松居さんもここまで再生回数が伸び、世間の注目を浴びれて喜んでいるのでしょうね~。

船越英一郎さんは、さっそく離婚調停の申し立てを行っていますが、今後の展開にも目が離せませんね!

こちらの記事もどうぞ!

大宮エリー今後の対応は?船越と不倫ではなくソロモン流で共演しただけ?手紙の筆跡は違う?

松居一代のDV内容!船越はストレスで顔面麻痺に?松居の協力者とは?

松居一代が統合失調症?ブログで尾行されていると告白!精神不安定は船越英一郎のせい?

【画像】船越英一郎の不倫相手はエステティシャンの成田美和?どこのエステサロン?

スポンサーリンク