歌手の浜崎あゆみさんが、7月5日放送の「今夜くらべてみました2時間SP」に出演します。

最近、バラエティー番組に積極的に出演するようになり、その度に批判を浴びている浜崎あゆみさん(^_^;)

なんだかんだいって未だに世間は、浜崎あゆみさんのことに興味を持っている証拠なんでしょうね(笑)

今回は、どんなことで注目されるのでしょうか…。

スポンサーリンク

「今夜くらべてみました2時間SP」に出演時の衣装が話題!

今回の「今夜くらべてみました」では、平野ノラさん、友近さんとともに『トリオTHE私生活が謎な女』というテーマで秘密のベールに包まれたプライベートが解き明かされ、豪邸の新居もテレビ初公開されます。

浜崎あゆみさん単独ではなく平野ノラさんと友近さんと一緒に出演するみたいですね。

浜崎さんの衣装は、いつもよりカジュアルな雰囲気ですが、シャツの胸元が大きく開き、オーバーリアクションな浜崎あゆみさんは危うくその谷間から胸が見そうな時が度々ありました。

これにネット上では、「露出狂おばさん」「品がない」「ボタン閉めろ」などなど…不快感を露わにしている方が多いようです(^_^;)

確かに無駄に胸元が開いているので気になって胸元ばかり見てしまいますよね(笑)

浜崎さんは、よっぽど自分の体型に自信があるのでしょうね~。

全く露出しない衣装は着ないようです(笑)

スポンサーリンク

浜崎あゆみの10億円豪邸とは?

浜崎あゆみさんの新居はセレブな地区田園調布にあり、中古物件ながら総額は10億円といわれています!

その豪邸の詳細は…

・地上3階建ての大豪邸

・トータル280坪で土地だけで5億円相当

・パーティールーム60畳

・ゲストルーム50畳

・ベッドルーム37畳

・公園並の屋上

・外装も内装も大理石仕様

などといわれています!

これを全額キャッシュで支払ったといわれているから驚きです(*_*)

一般人には10億円キャッシュって想像できませんが…まさに本物のセレブですよね。

やはり落ちぶれたとはいえ、歌姫といわれていただけあってすごい資産ですね!

今も印税生活で悠々自適なんでしょうかね~。

豪邸でさっそくトラブルも?

浜崎あゆみさんは、心ないファンの方にこの豪邸の自宅を無断で撮影され、ツイッター上に掲載されてしまったのです。

これを受け、浜崎さんは7月3日に自身のツイッターを更新し、怒りをあらわにしていました。

「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」

「警察署、終わりました」

どうやら警察にも通報したようです。

こんな豪邸ですので空き巣や強盗などの被害に遭い、家族に危害が及ぶかもしれないので不安ですよね。

芸能人は大変ですね…(^_^;)

今後、トラブルに巻き込まれないといいですね。

こちらの記事もどうぞ!

【画像】浜崎あゆみがしゃべくりで紹介したサラダは?ぶりっ子キャラに違和感の声多数!

浜崎あゆみしゃべくり出演時の虚言癖がひどい!スマホケース使用画像有!

【画像】浜崎あゆみ金髪ショート復活で可愛いけどやっぱり痛い?少しは痩せた?

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

【画像】浜崎あゆみさらに激太りで女子プロレスラー化!千手観音かずこ(黒沢かずこ)に激似?

スポンサーリンク