最近、話題の松居一代さんが、ご自身のブログで突如、YouTubeの動画をアップし、夫で俳優の船越英一郎さん裏の顔があると不倫している事実を公表しました。

おしどり夫婦と知られていたお二人ですが、船越英一郎さんの不倫が発覚し、松居さんが精神的に病んでしまったようですね…。

そんな船越英一郎さんの不倫相手とは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

松居一代が船越英一郎の不倫暴露!

まじめな印象だった船越さんが、松居さんの友人でもある女性と不倫をし、肉体関係も持ったのではないかというかなり衝撃的な内容でしたよね…。

松居さんは、重度の糖尿病だった船越英一郎さんが、自分の命を削ってまで他の女性を抱くためにバイアグラを飲んでいたことが許せなかったのですね。

これが事実なら、松居一代さんをここまで追いつめた船越英一郎は相当最低な男ですね…(^_^;)

どこまでが真実か二人にしかわかりませんが、愛が憎しみに変わると本当に恐ろしいです。

 

今回の騒動を要約

・松居一代が夫の船越英一郎が不倫しているという事実を掴む

・週刊文春にその事実を売って罰を与えようとした

・そのことを船越英一郎が気づき、所属する大手事務所のホリプロに阻まれる

・離婚に有利になるように船越英一郎が週刊誌にデマを書かせてる

・それから再び変なことをしないか船越が圧力をかけている事に気づき、逃げるようになった

ここ最近の松居一代さんのブログはかなりヤバイと噂になっていましたよね。

1年5ヶ月尾行されていたというのは、週刊誌の記者達からだったようです。

松居さんはもう3週間近く、自宅にも帰っておらず、現在も所在は不明です。

一体、どこにいるのでしょうかね…。

スポンサーリンク

船越英一郎の不倫相手は?

 

船越英一郎さんの気になる不倫相手は、ハワイ在住のエステティシャン成田美和さんだといわれています。

ハワイのカハラ地区に「BOTANIQUE SANCTUARY KAHALA」というエステを経営しているようですね。

日本では東京の虎ノ門ヒルズにもエステサロンを開いているようです。

この成田さんに会うために船越英一郎さんは、信じられないぐらいハワイに訪れていたようです。

また成田さんは、松居一代さんとも以前からとても仲の良い友人だったようです。

一緒にシンガポール旅行に行く程だったとか。この事実はきついですね…。

そんな友人と最愛の夫に裏切られた松居一代さんは自殺を考えるほど、精神的に追い込まれていたようです。

このまま松居さんは、どうなっていくのでしょうか…(^_^;)

こちらの記事もどうぞ!

松居一代のDV内容!船越はストレスで顔面麻痺に?松居の協力者とは?

松居一代のわざとらしい動画は演技?目的は何なの?動画第3弾はいつになる?

松居一代が統合失調症?ブログで尾行されていると告白!精神不安定は船越英一郎のせい?

スポンサーリンク