7月2日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話~芸人の妻は本当に幸せなのかSP ~」にお笑い芸人のくじら夫妻が出演します。

美女と野獣夫婦として知られるくじら夫妻の詳細が話されるようで楽しみですね。

そんな話題の芸人くじらについて調べてみました。

スポンサーリンク

くじらのプロフィール

本名:佐々木憲夫(ささきのりお)

生年月日:1975年4月12日(41歳)

出身:東京都

身長:170cm

体重:82kg

趣味:ビリヤード、釣り

デビュー:1994年

事務所:太田プロダクション

2000年に「ゆうえんち」というコンビを結成するも2006年に解散しており、以降ピン芸人として活躍しています。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」で釣り名人のモノマネをし、ブレイク。

また恋愛マスターとしても有名でご自身のツイッターに寄せられた恋愛相談に対する指導やアドバイスが的確だと話題にもなっています(笑)

スポンサーリンク

芸人くじらの実家は金持ち?

いまいち芸人としてパッとしていないくじらさんですが、実家は「イナホビリヤード」という歴史あるビリヤード場を経営しているようです。

さらに都内にマンションを2つも保有しており、かなりの裕福家庭だということがわかります。

不動産収入だけで生活していけそうですもんね。

それなので芸人としては、それほど力を入れていないのでしょうかね~(^_^;)

実はくじらはバツイチ?

実は、くじらさんは、2013年5月に1度一般女性と結婚しています。

しかし、くじらさんの不倫が原因で2016年に離婚

くじらさんは、かなりのギャンブル好きでしかも不倫するって最低な夫ですよね(^_^;)

不倫がこれだけ大きく報道される世の中ですけど、あまり売れていない芸人なので大きくニュースになることもなくバツイチだと知らない方も多いと思います(笑)

現在の芸人くじらの美人妻とは?

現在のくじらさんの奥さんは、丸の内で働くOLの赤丸かいさん。

芸能人ではなく、一般人の方ですがとても綺麗な方ですよね。

今年の6月に結婚したばかりの新婚さんです。

しかも年齢はまだ28歳で42歳のくじらさんとは14歳差です。

なぜバツイチ小太りブサイク芸人と結婚したんですかね~。不思議ですよね…。

やはりお金目当てでしょうか…(^_^;)

恋愛マスターとして恋愛についてよく語っていますが、これだけ若くて美人な奥さんがいたらなんか説得力ありますもんね(笑)

そのうち奥さんがモデルやタレントとして活躍しだすかもしれませんね~。

こちらの記事もどうぞ!

大久保嘉人深イイ話出演!今では子供4人のイクメンパパに?奥さんは闘病中?

深イイ話出演の安井友梨の経歴は?美人で金持ちだけど筋肉がすごい!結婚はしてる?

スポンサーリンク