モデルでタレントの押切もえさん(37)激痩せぶりが加速していて話題になっています。

以前から、痩せすぎという指摘が多かったのですが、6月27日に出演した「火曜サプライズ」でその激痩せぶりがさらにひどくなっていたことが露呈されたのです。

一体、どうしたのでしょうか…。

スポンサーリンク

押切もえ激痩せ!

火曜サプライズ出演時の押切もえさんです↓

以前に比べるとかなり痩せていますよね…。

鎖骨や二の腕の細さは病的で心配していますね…(^_^;)

ネット上でも「ガリガリすぎてヤバイ」「ガイコツじゃん…」「拒食症じゃない?」などあまりの痩せすぎに心配する声が多くあります。

以前は憧れのカリスマモデルの一人でしたが、ここまで痩せ過ぎていると憧れませんよね~。

スポンサーリンク

押切もえの激痩せの原因は?

押切もえさんご自身は、この激痩せぶりを指摘されたことに対して「この時花粉症対策で体質改善してご飯やおかずの他に有機野菜を普段の倍ぐらい食べて少しだけ体重が落ちたけど今は戻っているのでご心配なく~」とコメントしていました。

夫でプロ野球選手の涌井秀章投手の体調管理や食事管理もしっかりやっているようなので、押切さんも食事や運動を一流アスリートと一緒にしているのかもしれませんね。

プロ意識が高いことはいいですが、あまりにも痩せ過ぎているのでやり過ぎですよね…。

また夫の涌井投手は、女好きの遊び人ということは有名ですから、結婚後も遊び歩いていて相当ストレスが溜まっているのかも…?

ここまで痩せると女性としての魅力がなくなってきますし、涌井投手は不倫している可能性もありそうですね…。

押切もえ整形疑惑も?

また押切もえさんは、以前から整形疑惑も多くありますよね。

こちら読者モデル時代の押切もえさん↓

そしてモデル全盛期の押切もえさん↓

目も鼻も明らかに変わっていて別人に見えますよね…(^_^;)

ここまで変わっている人も珍しいですね(笑)

今後はもう少し太って、以前の健康的で綺麗な押切もえさんに戻ってほしいですね。

こちらの記事もどうぞ!

【画像】神田沙也加が激痩せ!原因は夫の村田充か松田聖子?妊娠は?

小林麻央再入院!病状悪化で激痩せした現在の姿は?歩くのも困難で寝たきりに?

【画像】ネプリーグ出演のダバディが激痩せで病気?現在はテニス界で活躍中

スポンサーリンク