プロ格闘家の山本勇気容疑者(29)傷害罪で逮捕されたというニュースが入ってきました。

知人男性の顔を蹴ったということで相手男性は意識不明の重体のようです…。

プロの格闘家としてあるまじき行為で批判が高まっています。

スポンサーリンク

山本勇気容疑者逮捕!

プロ格闘家の山本勇気容疑者(29)が、交際相手の女性が酒を飲まされたことに腹を立て、飲食店従業員の男性の顔を蹴った疑いで逮捕された。
6月30日未明、後輩で飲食店店員の男性(23)を千葉市中央区の自宅マンションに呼び出して、顔面を蹴った疑いが持たれている。
男性は壁に頭をぶつけ、意識不明の重体となっている。
山本容疑者は、男性が勤務する飲食店で働いている女性と交際していて、調べに対して、山本容疑者は、「彼女には酒を飲ませないでくれと頼んでいたのに、酔って帰宅したので、カッとなって蹴ってしまった」と容疑を認めている。

詳しい内容はわかりませんが、彼女が悪いのかもしれないですよね。

一般人に向かって一方的に暴力を奮った山本勇気容疑者はプロの格闘家として一番やってはいけないことをやってしまいましたね。

壁に突き飛ばすなんて被害男性のことをどれだけの力を入れて蹴ったのでしょうか…。

被害男性の方が回復することを祈るばかりですね。

スポンサーリンク

山本勇気容疑者の彼女は安藤志穂美?

今回の事件の引き金となった交際中の彼女ですが、女優の安藤志穂美さんでは?との情報が出回っているようですが、この安藤志穂美さんは、元カノで現在は別の一般女性と交際しているということです。

以前、交際していた際の写真が出回ったことにより、安藤さんとの交際が続いていると思っている方が多いようですね。

こちらがその写真です↓

山本容疑者と交際していたのは、2014年頃までとされていて安藤志穂美さんは、現在別の男性と結婚しています。

山本勇気容疑者の今後は?

山本勇気容疑者は、今後どうなってしまうのでしょうか。

SNSなどでも大々的に宣伝していましたが、7月23日(日)にプロフェッショナル修斗公式戦という試合が控えていましたが、この逮捕を受け、出場は出来ないものと思われますね…。

所属事務所は、今回の事件についてまだコメントを発表していませんので現段階ではわかりませんが、今後、格闘家としての活動は厳しくなることは間違いなさそうです。

山本勇気容疑者は人気が高く、試合を楽しみしていたファンも多かったと思うので非常に残念ですね。

今後の動向に注目です。

スポンサーリンク