小泉元総理の長男で俳優・タレントとして活躍する小泉孝太郎さん(38)に熱愛が発覚し、週刊誌の直撃取材に対し、交際を認める発言をしました。

これまでも度々、熱愛の噂が立っていた小泉孝太郎さんですが、ついに真剣交際している女性と結婚まで辿りつくのでしょうか(^^)

気になるお相手の女性は誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

小泉孝太郎に熱愛発覚!

女性セブン2017年7月13日号で、熱愛が明らかになった小泉孝太郎(38才)。

29才のスレンダー美女Aさんと、孝太郎の自宅で会ったり、都内の飲食店で食事をするなどして、順調に愛を育んでいるという。

孝太郎は女性セブンの直撃に「そっとしてほしいというのが本音なんですが…(苦笑)。でも、なんというか、とても仲はいいです」と交際を認めた。

また「(Aさんは)一般の方なのでそっとしておいてください。ぼくが答えますから…。昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています。お互い、忙しい合間を縫って一緒に食事をしたり。誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です。彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね」と話した。

以前から、都内で食事する様子やA子さんが孝太郎さんの自宅に通う様子など、何度も目撃されていたようですね。

堂々と交際宣言して、一般女性の彼女を守ろうとする小泉孝太郎さんには好感が持てますよね!

小泉孝太郎さんのおっしゃる通り、今後は、そっと見守ってあげて欲しいですね。

スポンサーリンク

小泉孝太郎の熱愛相手は誰?

今回、小泉孝太郎さんが交際を認めた女性の情報は…

・年齢29歳の一般女性

・満島ひかり似のスレンダー美女

・美容関係の仕事をしている

・天然系で大人な雰囲気

小泉孝太郎さんとは、9歳差ということですね!

2ショット写真を見ると身長177cmの小泉孝太郎さんとほとんど変わらないくらいの高さでモデル体型ということがわかりますね!

残念ながら、顔はわかりませんが、小泉孝太郎さんの彼女ですからきっとすごく美人なんでしょうね~!

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

「孝太郎くんとAさんはいつも一緒にいますよね。4~5年ほど前かな、友人の紹介で知り合ったそうです。しばらく友人関係だったんですが、1年ほど前から親しいつきあいになっていった。Aさんは美容やメイクのお仕事をしていますよ。チャキチャキタイプというより天然系で大人な雰囲気のかたです。孝太郎くんも息を抜ける相手だし、信頼している雰囲気が伝わってきますね」(孝太郎の知人)

小泉孝太郎さんの知人の方が暴露していました(笑)

友人の紹介で出会って、交際期間は1年程のようです。

周りからみてもお似合いないい雰囲気な二人なんでしょうね(^^)

お父さんの小泉純一郎元首相や政治家の弟・小泉進次郎さんにも紹介済で家族公認の仲のようなので近いうちに結婚発表があるかもしれませんね~!

スポンサーリンク