お笑いコンビ「デニス」の植野行雄(34)さんが、週刊誌に本命彼女がいるにも関わらず、他の女性との二股疑惑が報道され、話題になっています。

結婚していないのでゲス不倫とまではいってませんが、これからが大事な若手芸人にとって今回の報道でイメージ急落は避けられないと思われます…。

スポンサーリンク

デニス植野行雄に二股報道!

浮気相手とされる女性が赤裸々に二人の関係を語りました。

「彼との出会いは去年の7月。友人との飲み会で知り合いました。その後、何度か2人で会ううちに男女の仲になったのですが、最初のころ彼は『定期的に遊んでいた女性はいたけど、もう会っていない。君のことが好きだし、 君には正直でいたいから』と言ってくれていたんです。

しかも『タイプだし、体つきも性格も好き』とか、友人に紹介するときも『大事にしてるコだから』などと言ってくれていたので、私もどんどん彼に惹かれていきました」
芸人としてはまだ若手の植野の懐ろ事情を彼女なりに考慮して、「お金がかかる外で会うよりも、私の家に呼んで手料理を振る舞ってあげていた」と、けなげに尽くしていたA子さん。

だが、出会って半年ほどが過ぎたころから、彼の言動がよそよそしくなったという。そして今年春先、見知らぬ女性からの電話が事件の発端だった。

「見覚えのない着信でした。電話に出ると女性から『いま隣に彼がいるから代わる』と言われ、続けて出たのが彼だったんです。彼は『じつは昔からつき合ってる彼女がいる。だからもう会われへん』と言って電話を切ったんです」

A子さんは、本命彼女に存在がバレた途端、別れを切り出されたのだ。

このことが原因でこの浮気相手の女性は、精神的ショックから不眠症になり、適応障害と診断され、病院通いを余儀なくされたようです。

確かに尽くしていた相手に突然裏切られたらショックですよね…。

しかし、お笑い芸人は、元々遊び人なイメージがありますし、自分の見る目がなかったと思うしかないですよね~(^_^;)

スポンサーリンク

浮気相手とされる女性は?

今回、週刊誌に自ら暴露した女性の情報は、

・年齢36歳

・井川遥似の美女

・モデル体型

・都内在住

一般女性なので顔や名前など詳しい情報はわかっていません。

ネット上の反応では、

「男が一番悪いけど、週刊誌にベラベラ喋る女性もどうかと思う」

「結婚も婚約もしているわけではないのだから恋愛は自由」

36歳にもなって見る目ない。だから独身」

などなど…女性に対しての批判も結構あるようです(^_^;)

プライドが高い女性なのか自分が傷つけられたのが許せなかったのでしょうね…。

若手芸人なのでこれからが大事な時にこんなマイナスイメージな報道がされたら、今後仕事に影響が出るかもしれませんね~。

逆に芸人さんなのでこのことがイジられておいしい思いをすることもあるかもしれませんが(^_^;)

本命彼女とは結婚する?

植野さんの浮気が発覚して、浮気相手に電話をかけさせる本命彼女なので相当気が強い女性なのでしょうね。

別れるのではなく、浮気の清算を目の前でさせるってすごいですね~(^_^;)

最終的には、売れない時代から支え続けてきた本命彼女を選んだ植野さん。

今後は二度と浮気できないですね(笑)

彼女の許しを経て、このまま結婚までいくのでしょうか…。

スポンサーリンク