朝の情報番組「とくダネ!」のキャスターを長年務めている小倉智昭(70)さんが、大手新聞社の女性記者と高い頻度で密会していたことが、週刊文春によって明らかにされました。

本人は、友人の1人と不倫疑惑を否定していますが、真相はどうなんでしょうか…。

スポンサーリンク

小倉智昭に不倫疑惑!

朝の情報番組「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(70)が、大手新聞社社員の女性を事務所に招き入れるなど、高い頻度で密会していたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった。取材班が確認した限りでも、ひと月に4回、そのうち2回は小倉の個人事務所で逢瀬を重ねていた。女性が事務所を訪れる際は決まって、小倉はマネジャーをはじめ事務所スタッフ全員を退社させていた。

小倉が密会していたのは40代のA子さん。身長170センチほどの痩せ形の美女だが、既婚者であり、夫は同じ新聞社の社員だ。小倉にも30年以上連れ添った妻がいる。A子さんと小倉は2年ほど前、高級時計会社のパーティで出会ったという。

小倉は「週刊文春」の直撃取材に対し、A子さんは仕事仲間であるとした上でこう答えた。

「親友ですよ。すごい好きな人だし。友達だから1週間に1回会ったり、メシ食ったりしますよ。2人でいたっていいでしょう。やましいことしてませんよ、僕は。冗談じゃない!」

小倉とA子さんの「週1密会」の写真など、詳しくは6月22日(木)発売の「週刊文春」、および同日朝5時に配信する「週刊文春デジタル」で報じる。

引用:週刊文春オンライン

友人とは言え、お互い既婚者なわけですし、新聞記者の方と1週間に1回も2人だけで密会するなんてなんだかおかしいですよね~。

たとえ体の関係はなくても、「すごい好きな人」とか気持ちは完全に入っているような気がしますけどね。

70歳にもなって不倫というのも信じられませんが…(^_^;)

最近では、本当に多くの芸能人の不倫報道がされているわけですから、小倉さんも怪しいと思われる行動は慎むべきでしたよね!

スポンサーリンク

相手の女性は誰?

今回報道されたお相手の女性の情報をまとめると、

・職業は大手新聞社の記者

・年齢は40代

・身長170cm以上の痩せ型美女

・既婚者で夫も同じ新聞社の社員

現段階では、名前や顔写真などは、わかっていません。

美人でスタイルが良い敏腕記者なら、長年報道キャスターをやっている小倉さんの好きそうな女性のタイプの方ですよね~。

70代と40代なら親子のような年の差ですが、続報が出てこれが本当に不倫となると、とくダネでこれまで散々多くの不倫報道を非難してきた小倉さんはヤバイですよね~(^_^;)

あまり好感度が良くない小倉さんなのでかなりのバッシングを浴びるでしょうね…。

新たな情報が入り次第、また追記していきたいと思います!

こちらの記事もどうぞ!

菊川怜結婚相手を秘密にする理由とは?子供を妊娠してる?今後の活動は?

渡辺謙の不倫相手は元ホステス!ニューヨークでの密会不倫写真流出で南果歩とは離婚?

福留孝介不倫発覚!愛人の女性は?ハゲでおじさんでもモテる?妻や子供は?

スポンサーリンク