婚活のため、テレビでの活動を休業している女性お笑いコンビのアジアン隅田美保さん(41)さんが、相方である馬場園梓さん(36)のインスタグラムに登場し、久しぶりに見せた姿が話題になっています。

テレビの仕事を休んでまで頑張っている婚活はうまくいっているのでしょうか…。

スポンサーリンク

アジアン隅田 ブスいじりが嫌で休業へ

アジアン隅田さんといえば、2010年~2012年まで3年連続「吉本ぶちゃいくランキング」第1位になっており、殿堂入りをしていました。

また相方の馬場園さんは、3年連続「吉本べっぴんランキング」第1位を獲得しているんですよね。

いくら芸人の世界でおいしいといわれていても、女心にはさすがにこのコンビ格差は辛いですよね…。

現にこのランキングの影響もあって隅田さんは、テレビ出演しなくなっています。

テレビに出れば、共演者達は必ずブスいじりをしますからね(^_^;)

そして、このぶちゃいくランキングは、2015年度を最後に廃止されています。

セクハラという意見が多く、女性の心を傷つけるだけのランキングなので廃止されて当然ですよね…。

 

スポンサーリンク

アジアン隅田が美人に?

ビジネスとはいえ、これまで散々ひどいブス扱いをされていた隅田さんが、20日に更新された相方・馬場園さんのインスタグラムの写真では、とっても綺麗になっていたのです(^^)

今までの印象とは全然違いますよね!なんだか垢抜けて綺麗になっています!

これには多くのファンからは、

田さん素敵です!綺麗!」

「隅田さんクールビューティー!」

「綺麗なお姉さん!早くテレビ出て!」

などのコメントが多く寄せられていました(^^)

女性は、頑張れば誰でも綺麗になれることを証明した隅田さんは、これから女性達の支持率が一気に上がりそうですよね。

 

アジアン隅田婚活はうまくいってる?

ここまで綺麗なお姉さんになった隅田さんなのでやはり、婚活がうまくいって素敵な男性と巡り会えたのかもしれませんね。

今までも積極的に出会いの場に行っているといっていたので、ついに運命のお相手が見つかって結婚に向けて進んでいるのかも…?

現在の状況を公にしていないのでわかりませんが、これは近いうちにおめでたい報告が聞けるかもしれませんね(^^)

しかし、隅田さんから正式な発表があるまでは、そっとしておいてあげて欲しいですね~。

隅田さんももう41歳ですし、早く婚活から妊活に移行できるといいですね!

【関連記事】

・女芸人No.1決定戦2017放送日や決勝出場者一覧は?初代優勝者は誰?

・牧野ステテコの年齢や経歴は?ネタは面白い?つまらない?結婚して子供はいる?

・藤田ニコル似の中村涼子は可愛いくて面白い!経歴やネタは?THEW優勝候補?

・まとばゆうの経歴や年齢は?歌ネタさわわが面白い!彼氏や結婚はしている?

・【画像】紺野ぶるま可愛いくて美人だけどすっぴんがヤバイ!彼氏はいる?ネタは面白い?

・はなしょーの経歴やネタ作成者は?乙女コントは面白い?ブルゾンちえみとの関係は?

スポンサーリンク