歌手の浜崎あゆみさんが、日テレのバラエティー番組「しゃべくり007」に出演し、見た目や喋り方など様々なことで物議を醸していますね(笑)

そこでさらに気になったのは、浜崎さんが話した私生活の数々の嘘!

さすがに虚言癖といわれてもおかしくない内容だっただけに話題になっています。

スポンサーリンク

スマホケースは使わない!

まずは、スマホに関心がない、使えないアピールで浜崎さんはスマホケースをデコっているイメージがあるといわれると…「よくいわれますけど…素っ裸で持ってます」との返答。

しかし、以前浜崎さんは様々なスマホケースを使用している写真をSNSなどにアップしていました。

なぜこれを隠したのでしょうか…。思いっきり使用していましたよね。

これは過去のことで、現在は全く使用していないということだったのでしょうか…。

スポンサーリンク

アプリの使い方もわからない!

またスマホの「連絡先がどこにあるのかわからない」「アプリとかわからない」との発言をしていました。

しかし、浜崎さんは以前にスマホアプリの「LINEバブル」にハマっていることを明かし、ファンと対戦するイベントでは浜崎さんが勝利するほどの腕前でした。相当やりこんでますよね(笑)

その他にもインスタグラムで情報を発信していますし、アップする写真の加工もすごいしていますよね(笑)

さすがにこれで「アプリわからない」アピールは無理がありまよね…。なぜすぐバレる嘘をついてしまうのでしょうか。

もはや全てのエピソードが嘘?

ここまでくると番組で話した内容の全部が嘘なのではないかと疑っている方も多いようです。

「お手伝いさんは5人くらい」「冷蔵庫には無くなった物が勝手に補充される」「毎朝自分で味噌汁を作っている」「趣味は愛犬とおしゃべり」などなど。

どれも信じられなくなってきますよね。

セレブで天然アピールに必死で大人になりきれていない浜崎あゆみさんの今後が心配ですね…。

これからもたくさんの嘘をつくことが続く可能性はありますし、虚言癖は立派な精神の病気ですから治療をした方がいいのかもしれませんね…(^_^;)

こちらの記事もどうぞ!

浜崎あゆみ今くら出演!胸元開きすぎ衣装に不快感!トラブルがあった10億円の豪邸とは?

【画像】浜崎あゆみがしゃべくりで紹介したサラダは?ぶりっ子キャラに違和感の声多数!

【画像】浜崎あゆみ金髪ショート復活で可愛いけどやっぱり痛い?少しは痩せた?

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

【画像】浜崎あゆみさらに激太りで女子プロレスラー化!千手観音かずこ(黒沢かずこ)に激似?

スポンサーリンク