歌手の浜崎あゆみさんが4年ぶりのバラエティー番組「しゃべくり007」に出演しました。

日テレには7年ぶりの出演のようで話題になっていましたね。

そこでの浜崎あゆみさんの姿がまたもや注目されているようです(笑)

スポンサーリンク

浜崎あゆみ終始不自然な表情だった?

最近の浜崎あゆみさんは、激太りや劣化が噂され、よくネットニュースにもなっていますよね(^_^;)

今回の出演姿は、確かにふっくらはしていましたが、以前と比べるとそこまで激太りではなくなっていたような気がします。見慣れただけでしょうか…(笑)

しかし、番組の最中、浜崎さんはずっとわざとらしいキョトン顔目を見開いている表情が多く、「顔が怖かった」「なんか不自然」「リアクションうざい」との声が多数あがっているようです。

確かにいちいち目を見開きすぎなリアクションが多かった気がします…。より目を大きく見せたいのでしょうか(笑)

また常にアヒル口ぶりっ子さがかなり気になりました…(*_*)

浜崎さんは、もう38歳なのでいい加減かわいこぶるのはやめた方がいいですよね…(-_-)

ネット上でも「こんなぶりっ子だった?」「ぶりっ子キャラ痛い」など批判的な声が多かったですね。

何をしても「痛い」「寒い」と思われてしまう浜崎さんですが、今後落ち着いた大人の女性になる日はくるのでしょうか。

スポンサーリンク

浜崎あゆみがハマっているサラダ!

また番組内で浜崎あゆみさんが紹介したサラダも注目されているようです(^^)

浜崎さんが、Uber EATSで毎日デリバリーしているというほどハマっているサラダは、CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)というお店のものでした!

以前からサラダ専門店って流行っていますよね~美味しそうでした(^^)

今回紹介していたのは、クラシック・チキンシーザーENCという定番メニューでしたね。

この他にも色んなサラダメニューがあったり、自分で具材をカスタマイズして、オリジナルサラダが作れたりもするみたいですね。

現在の店舗は、東京の恵比寿店、六本木ヒルズ店、麻布十番店、代官山店4店舗だけのようですが、人気店のようなので今後全国にも展開していくかもしれませんね(^^)

詳しくは、CRISP SALAD WORKS公式サイトをチェックしてみて下さい!

現在、ツアー中の浜崎さんですので、PRのためにも今後もメデイアへの露出があるかもしれません。

その姿や立ち振舞は、要チェックですね(笑)

こちらの記事もどうぞ!

浜崎あゆみしゃべくり出演時の虚言癖がひどい!スマホケース使用画像有!

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

【画像】浜崎あゆみさらに激太りで女子プロレスラー化!千手観音かずこ(黒沢かずこ)に激似?

【画像】浜崎あゆみ金髪ショート復活で可愛いけどやっぱり痛い?少しは痩せた?

スポンサーリンク