6月17日(土)に沖縄県で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で20位にランクインしたNMB48の須藤凛々花さん(20)が、順位発表後のコメントでまさかの結婚します宣言をして話題になっていますね。

現役アイドルとしての信じられない行為に同じAKBグループの仲間やファンから須藤さんに対する厳しい意見が目立っています。

これまで熱心に応援していたファンの方のことを想うと本当に心が痛みますね。

スポンサーリンク

NMB48須藤凛々花が電撃結婚!!

問題の動画がこちらです↓

それにしても衝撃です(笑)前代未聞の事件ですよね。

会場もかなりざわついてパニックになっている様子がわかります。

どうやらお相手の男性とのことを週刊文春に撮られたようなのですが、よりによってなぜここで結婚を発表したのでしょうか…。

今回20位までにしてくれたファンのことを大きく裏切ることになりましたね。

ネット上では「これは詐欺で訴えられるレベル」「本気で許さない」「こいつ何考えてんの」などの意見が殺到しています。

須藤さんのために何百万円も注ぎこんだファンもいるわけですからね…。

またこの結婚宣言に激怒した一部の熱狂的ファンが、須藤さんの殺害予告まで出しているとか…(*_*)

ファンによる切りつけ事件や殺害未遂事件が実際に起きていますから須藤さんの今後が心配ですね…。

スポンサーリンク

須藤凛々花の結婚相手は誰?

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

詳しいことは、後日会見を開くとのことですが、現在わかっている相手の情報としては、

・医療関係の仕事をしている一般男性

・東京都豊島区在住

だけのようですね。顔や名前はわかっていません。

また相手の男性の年齢が43歳20代という2つの説があり、どちらが正しいのか今のところわかっていませんね。43歳だったらさらに衝撃ですけど(笑)

あんな大きな舞台で結婚を発表することを事前に彼は知っていたのでしょうか…。

なぜせめてグループ卒業するまで我慢できなかったのでしょう。

彼も須藤さんのことが本気で好きなら、人気アイドルとしての彼女の将来のことを考えて説得させるべきでしたよね。

須藤凛々花は妊娠している?

まだハタチで現役アイドルなんだから結婚を急ぐ必要なんてないと思いますが、まさか妊娠しているのでしょうか…(^_^;)

ファンの間でもできちゃった婚の噂が広まっているようです。

現段階では、妊娠の有無はわかりませんが、もしかしたらありえるかもしれません。

NMBグループとしてもまだまだこれからなのに自分のことしか考えていない須藤さんにはがっかりですね…。

NMBグループの信頼を落としてしまったことは事実ですからね…。

今後の動きに注目ですね。

こちらの記事もどうぞ!

AKB総選挙2017最終結果は?渡辺麻友年内卒業発表!理由は?今後は女優か?

【場所】AKB総選挙2017開催の公民館はどこ?指原が運営者に激怒?

欅坂46重大発表は7/19に1stアルバム発売!内容や値段は?握手会日程も!

スポンサーリンク