人気アイドルグループ欅坂46の特別番組「欅坂46 緊急SHOWROOM生配信!」が6月16日(金)23時から生配信され、キャプテンの菅井友香さん副キャプテンの守屋茜さんが出演しました。

そこで重大発表があるとされ、いつも以上のアクセスが来ており、かなり注目されていました。

スポンサーリンク

放送前の重大発表の予想!

放送前から注目されていた重大発表の内容をファンの間では、様々なことが予想されていました。

・ライブの開催

・活動休止中の人気メンバー今泉佑唯(ずーみん)の復帰

・NEWアルバム発売

・グループ解散

などなど…中でもずーみん復帰というのが多かったですね。

ファンは、一刻も早く元気なずーみんを見たいということですね。

さて、気になる重大発表の内容は、一体何だったのでしょうか…。

番組中盤で語ったキャプテン・副キャプテンになった心境

なかなか重大発表を言わなかった2人が番組中盤でキャプテン・副キャプテンになった心境を語っていました。

就任して半年経ったことを改めて実感すると驚いた様子で「(時間経つのが早すぎて)恐い恐い…」と連発していました(笑)

「個人ではなくてグループ全体を考えるようになった。」

「未だに欅坂46にどういうキャプテン像やスタイルが合っているのかはわからない。これから見つかればいいかな。」

戸惑いながらもグループのために頑張っている様子が伺えました(^^)

これから欅坂46をもっと良くしていこうという心意気が伝わったので今後の活動がより楽しみですね!

スポンサーリンク

重大発表の内容とは?

番組後半まで引っ張られた重大発表の内容は…

「ファーストアルバムが7月19日(水)に発売することが決まりました!」

でした(^^)

このファーストアルバム発売に関して2人の感想は、「嬉しい!」「想像よりアルバムリリースが早かった(^^)」「欅坂46を知ってもらうチャンスが一気に起こる!」と興奮気味に語っていました!

よっぽど嬉しかったようです!

1stアルバムの内容とは?

発売される種類は全部で3種類のようです!

通常版:CDのみ…14曲+新曲1曲+ライブ前のOverture1曲の全16曲【税込2700円】

TYPE-A:CD2枚+DVD…通常版収録曲+TYPE-Aのみ収録の新曲8曲+ユニット曲4曲の全28曲【税込4980円】

TYPE-BCD2枚+DVD…通常版収録曲+TYPE-Bのみ収録の新曲7曲+ユニット曲5曲の全28曲【税込4300円】

このアルバムに収録されている曲は、全部合わせると40曲で新曲は16曲にも及ぶそうです。

豪華ですね!内容が今から気になります(^^)

握手会も開催決定!!

この1stアルバム発売記念として個別握手会も開催されることが発表されました!

・7月29日(土)関西…京都・パルスプラザ

・8月13日(日)中部…名古屋・吹上ホール

・9月10日(日)関東…千葉・幕張メッセ

※6月22日(木)forTUNE musicにて予約受付開始のようなので要チェックです!!

スポンサーリンク