タレントの森下悠里さん(32)が、ご自身のインスタグラムでかねてより交際中だった一般男性の方と結婚したことを公表しました。

森下悠里さんのお相手なので普通の一般人ではないことが予想されますよね。

そんな森下さんの結婚相手について色々と調べてみました。

スポンサーリンク

森下悠里結婚報告!

森下悠里さんは、恋多き女性として以前から有名でしたよね。

そんな森下さんが「こんなに好きになった相手はいない」といっていますからね。

よっぽど魅力的な男性なんでしょうか(^^)

ちなみに妊娠はしていないようなので、できちゃった婚ではないようですね。

スポンサーリンク

森下悠里の結婚相手は?

こちらが結婚相手とされる方の似顔絵だそうです。

なんだか似ていますが、ホリエモンこと堀江貴文さんではないようです…(笑)

・年齢は30代のMさん

・恰幅のいい体型

・会社経営者

・総資産は10億円以上の資産家

会社経営者とされていますが、この方はネットのアフィリエイトで大成功した方であの与沢翼さんをコンサルして引き上げた方でも有名みたいです!

IT関係で成功するとやはりすごいですね!

この資産力に森下悠里さんは惚れ込んだのでしょうか。

森下悠里さんは、過去に銀座や六本木の高級クラブでNo.1になったことのあるキャバクラ嬢だったので、このような資産家の方を落とすのが得意そうですからね(笑)

インスタグラムには、大きなダイヤモンドの指輪高級ハンドバックがアップされていておそらくこの結婚相手の方からのプレゼントなんでしょうね!

これからも優雅な結婚生活が待っているので羨ましいですよね~(^^)

森下悠里の整形・豊胸がヤバイ?

森下悠里さんは、見るたび顔が変わっていたり、以前と比べて胸が大きくなったりと整形・豊胸芸能人としても有名ですよね(^_^;)

こちらが過去の森下悠里さんですが、現在と全然違いますよね…。

そしてこちらが現在の姿。

なんだか蝋人形に見えてきますね…(笑)

一部「歯の矯正・目の下のクマ取り、鼻のヒアルロン酸注射」などの整形はご自身も認めていますが、明らかに他にもやっていますよね(^_^;)

歳を取ったら一気に崩れてきそうですけど、結婚相手の方は気にならないのでしょうかね…。

整形依存症も疑われていますが…結婚して落ち着いて、これ以上顔や体が変わらないといいですね。

こちらの記事もどうぞ!

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

【画像】指原莉乃親知らず4本抜歯で別人に!整形疑惑も?握手会欠席はわざと?

きゃりーぱみゅぱみゅ新曲発売もCD売れなくて活動ピンチ?すっぴん画像も整形疑惑!

スポンサーリンク