つい先日、結婚を発表したばかりで幸せいっぱいのはずの歌手で女優の神田沙也加さん(30)の激痩せぶりが話題になっています。

以前から、神田さんの痩せ具合を心配する声もありましたが、今回ご自身のインスタグラムにあげた画像がさらに激痩せしていて心配する声が多くあがっています。

一体、どうしたのでしょうか…。

スポンサーリンク

神田沙也加激痩せ!!

大きく背中が開いた衣装から見える背中の骨が浮かびあがっていてかなり痩せていることがわかりますね…そして腕や足もかなり細い!!

これには、「痩せすぎじゃない…?」「細すぎてヤバイ」「無理しないように」など心配になるファンも多いようです。

ドレスをキレイに着るために結婚式前ならわかりますが、結婚式も無事に終わっていますし、新婚生活で幸せ太りしてもおかしくない状況でこの姿はヤバイですよね…(^_^;)

スポンサーリンク

神田沙也加激痩せ原因は?

ここまで痩せた原因が気になりますよね~。

考えられる要因としては…

①新婚生活がうまくいっていない

②仕事が忙しすぎる

③何かの病気

④母親である松田聖子との確執

でしょうか。もちろん予測でしかないのですが…。

夫で俳優の村田充さんは、まだまだ俳優として知名度も低く、活動もいまいちパッとしていませんから稼ぎは神田さんのほうが多いでしょうね。

神田さんが稼がなくてはいけないから仕事を頑張り過ぎる→体に支障が出始める→夫婦仲も悪くなってくるなんてこともあり、かなりのストレスを抱えているのかもしれません。

何か悪い病気でないことだけを祈ります…。

また母親である松田聖子さんとの確執も以前から大きく報道されていますよね。

結婚の件でも、父親である俳優の神田正輝さんとは仲睦まじい様子の一緒に撮った写真を公開していましたが、松田聖子さんは一切出てきていませんでした。

もちろん今後も出てくる気配はなさそうですし、長年、松田聖子さんに振り回されてきた人生だったので結婚を機会に縁を切ったのでしょうか…。

松田聖子さんとの親子ショットを期待する声も多かったので残念ですよね。

妊娠はしていない?

以前、妊娠説も噂されていた神田沙也加さんですが、どうやら現段階ではまだ妊娠していないようですね。

妊娠初期のつわりがひどくて、食欲不振からの激痩せの可能性もなきにしもあらずですが…今年の12月にミュージカル出演が決まっていますし、当分は仕事に集中するものと思われます。

しかし、神田さんも30歳を超えていますからね。来年あたりにはママになっているかもしれませんね!

激痩せぶりが心配ですが、今後も様々なお仕事を頑張って欲しいですね。

こちらの記事もどうぞ!

【画像】神田沙也加の結婚ウエディングドレス姿!妊娠でお腹を隠してる?挙式会場はどこ?

小林麻央再入院!病状悪化で激痩せした現在の姿は?歩くのも困難で寝たきりに?

【画像】2017年中田翔選手激痩せ!痩せた原因は?8kg減の現在の姿!

スポンサーリンク