歌手の浜崎あゆみさん(38)がご自身のインスタグラムを更新し、久しぶりの金髪ショートカットの髪型を披露し、話題になっています。

何かと見た目の劣化が話題になる浜崎あゆみさんですが、今回の金髪ショートはなかなか好評のようです(^^)

スポンサーリンク

浜崎あゆみの金髪ショート復活!!

この日は、何かの収録現場だったようで大勢のスタッフに囲まれながらヘアメイクをしている様子がアップされていました。

これには、ファンも「金髪やっぱり似合うー!」「やばい、可愛い」「金髪ショート最高!」など絶賛している方が多くみられました(^^)

確かに全盛期の浜崎あゆみを彷彿とさせる髪型で浜崎さんは、ロングヘアよりショートヘアの方が断然似合いますね!

また、ショートヘアは小顔効果もありますし、以前に比べると若干痩せたような気もしますよね。

浜崎さんは、現在行われている『Just the beginning -20- TOUR 2017』のコンサートツアー中で、アピールのためか最近よくSNSを更新しています。

また新たな最新画像がアップされるかもしれませんので要注目ですね!

スポンサーリンク

やっぱり浜崎あゆみはイタイ…?

今回の金髪ショートは可愛いのですが、数日前にインスタグラムにアップした動画も話題になっていました。

こちらがその動画です。

ドアップのアヒル口で必死の可愛さアピールです(笑)ぶりっ子すぎませんか…(^_^;)

これには「いくつだと思ってんの」「30超えたババアがアヒル口やると更にババア度が増す」「やっぱり痛い人だな」など厳しい意見が目立ちました。

なんで叩かれるとわかっていてこんな動画をアップするんでしょうかね~(笑)

もちろん世間一般の38歳に比べれば浜崎さんは若いと思いますが…もう少し落ち着いた行動を取った方がいいですよね…。

やはり歌姫として長年チヤホヤされてきた浜崎さんなのでお姫様体質が抜けないのでしょうね(^_^;)

いつも何かと話題を提供してくれる浜崎あゆみさんから今後も目が離せませんね(笑)

こちらの記事もどうぞ!

浜崎あゆみ今くら出演!胸元開きすぎ衣装に不快感!トラブルがあった10億円の豪邸とは?

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

【画像】浜崎あゆみさらに激太りで女子プロレスラー化!千手観音かずこ(黒沢かずこ)に激似?

【画像】浜崎あゆみがしゃべくりで紹介したサラダは?ぶりっ子キャラに違和感の声多数!

浜崎あゆみしゃべくり出演時の虚言癖がひどい!スマホケース使用画像有!

スポンサーリンク